• ベストアンサー

LANボードの有無を調べるには?

Fuzz63の回答

• ベストアンサー
  • Fuzz63
回答No.5

そのものズバリの回答がIBMサイトに載ってましたよ。 Aptiva - LAN(イーサネット)の搭載の有無/初期状態で使用可能かについての一覧表 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-02ECAB2 ここを見ると、付いてますね。(Integrated 10/100 Ethernet Controller) 初期状態でONということですから たぶんドライバーも入ってるのでしょう。 良かったですね、ADSLを楽しんでください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-02ECAB2
hanamomo
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 午前中に無事に工事も終わった様で、早速、接続してみました。モデムのADSLとLANのランプがグリーンに点灯しているので、ちゃんと接続できているという事だろう。と思ってます。でも、本当に接続されているのだろうか?と少々不安です。