Fuzz63のプロフィール

@Fuzz63 Fuzz63
ありがとう数17
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
73%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/13
  • 12345679の約数を知りたい

    この数は37で割り切れることまでわかったのですが、その商333667はまだ約数があるのですか。これあってますか?(自信がないので) 約数を調べるソフトがあるそうですが、もしあるのならその名前も教えてください。

  • LANボードの有無を調べるには?

    やっと、ADSLに変更する事になったのですが、自分のPCにLANボードがあるのかどうかわかりません。 どうやったらわかりますか?イーサーネットという差込口はある様なのですが・・・ WinMeです。IBM 2197-49Nというモデル名です。 初心者です。よろしくお願いします。

  • インターネットで文字が打てません

    インターネットは普通に出来るんですが、 書き込み枠?にマウスを置いても何も起こらなくなりました。(縦の点滅線が出ない) クリックや、選択などは出来るんですが、書き込めなくなりました。 Wordなどでは普通に打てるんですが・・・。 この書き込みも友達のパソコンを借りて打ち込んでます。 ちなみにWindowsdです。 とても困っています。 教えてください。 お願いいたします。

  • ラッツ&スターのメンバー構成を教えて下さい!

    ラッツ&スター(シャネルズ)のメンバー名を知りたいのですが、検索しても人数がまちまちでよく分かりません。 どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。できましたらメンバー構成の変遷も教えていただけたら幸いです。

  • パスワードの保存を解除したいんですが・・。

     学校で情報処理の授業をとっています。その授業はメールで出欠をとり、インターネット上に出席状況を載せています。出席状況が載ったページはパスワード制になっています。先日そのページを自宅のパソコンから見ようと思い、パスワードを入力して「パスワードを保存する」にチェックを入れてOKを押したら見つからない旨を伝えるページが表示されました。それから何回か試してみたのですが、パスワードを保存してしまったため、パスワードの要求ウィンドウが出ません。多分パスワードを間違えてしまったと思うのでパスワードの再入力をしたいのですが、どうすればパスワードの保存を解除できるんでしょうか?どなたか教えてください。