• ベストアンサー

顎がしゃくれている方が苦手です。

kanghaoの回答

• ベストアンサー
  • kanghao
回答No.2

私は顎が若干しゃくれてます そのことでいじめられたりもしました。 身体的特徴は変えられないので思春期のころはすごく悩みました。 理由はわからずテンション下がるのであれば、生理的に無理なんだと思いますよ  それはもうしょうがないことだと思います 「身体的特徴にあーだこーだ言ってはいけないとわかっている」ってだけでいいと思いますよ 言葉に出さないだけましです。相手が不快にならないよう心の中だけで思っていてください。