• 締切済み

私は高校で介護を勉強しています。しかし、車部品製造工場に試験を受けるこ

私は高校で介護を勉強しています。しかし、車部品製造工場に試験を受けることになりました(120%落ちます)選んだ理由も休みが多いとかです。何かよい理由はありませんか。(志望動機)お願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

志望動機 休みが多いから、何となく楽そうだから 介護より精神的に楽なことは確かですが工場の仕事はあまり将来的に役には立ちません 技術職ならともかく組み立てや事務は後で役に立つとは思えません

• yoshi1349
回答No.1

120%落ちるなら、志望動機などいらないんじゃないの、 休みが多いからと素直に書いたら良いとおもいますよ、 必ず貴女の希望どうりに成るはず、最初からそう思うなら止めて、介護の仕事を見つけて仕事に就いてはどうですか。