-PR-
解決済み

洋菓子/ケーキ製造工場の志望動機

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8476797
  • 閲覧数1251
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (34/56)

洋菓子とケーキを製造する工場の正社員に近々応募します
志望動機を考えようと思うのですが
どういった志望動機にすれば良いのか迷っています
ご指導いただけるととても助かります
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (114/405)

今晩は。
衣食住に関わる仕事は安定していて中でも食は一番だとか福利厚生がしっかりしている会社だとか能書き^^を書けばいいと思いますよ。
パン工場やケーキ工場のそばを通った時の匂いが好きで子供の頃から憧れがありましたみたいな砕けた文章も少し書けば印象に残るかもしれないですね。
お礼コメント
nanashi011

お礼率 60% (34/56)

とても参考になりました、無事履歴書を送付できました^^
投稿日時 - 2014-02-21 11:27:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

いや。これは他人がとやかくいう事ではないでしょう。
あなたが、
> 洋菓子とケーキを製造する工場の正社員に近々応募 しよう。
と思った事が全てです。
なぜそう思ったのかは、あなたにしかわかりません。
無理して脚色すると面接でボロがでますのでご注意ください。