• ベストアンサー

auを使っているのですが

auを使っているのですが 30分ほど前からweb・メールが使えません>< アクセスすると 接続できません。しばらくたってからリトライしてください と文字が出てくるのですが もっと放置していたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

6:00現在、東京では使えています。 まだ使えないようであるのなら、一度電源を切って再起動してみてください。 ちなみに9:00-20:00なら157でお客様センターに問い合わせができます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

天気予報(177)等はかかりますでしょうか? 料金が未納の時に同じような事になりますが、その時は電話もかけられないので。 ちなみにこの回答はauケータイで書いていますので、au側の問題ではないように思われます。

xxmakotaxx
質問者

お礼

ありがとうございます 朝に確認したら 繋がりました><