• 締切済み

auの接続問題について

auの接続についてなのですが、今ウェブをしたら・・「ただいま携帯通信事業者設備の障害のためEZweb有料情報サービスへの接続がしずらい状況となっております。もうしばらくたってからアクセスしてください」と表示されました。同じ方いますか?このような表示は初めてみたので><すぐなおるか不安です;;何が原因でこうなったのでしょうか?ほかのドコモとかだったらこのような不具合は少ないのでしょうか?やはりauの方がウェブ接続の具合が悪いのでしょうか??

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

たまーに有りますね。 その状況で他社携帯を使って調べたわけではないので他社が同じかどうかは解らないです。 しかし書いてある文面からして、auのせいとは思えないですね。 そのサイトがタマタマ込み合っていたかメンテ中じゃないでしょうか。 そういう時でも他の全然違うサイトには問題なく繋がりますからね。

dipdrop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまにあるんですね^^;