• 締切済み

クレジットカードについて知りたいです。

クレジットカードについて知りたいです。 3回も別の会社に申込んだんですが全部落ちました。 ー大学1年 ー一人暮らし(1年未満) ー貸出マンション ークレジットカード無し。 ーバイト無し ー借金なし。 が今の私のです。 なんで落ちたのか聞いても詳しいことは教えてくれなかったので知りたくてのせました。

みんなの回答

• 1582
回答No.3

カードは後払い、言い方かえれば借金と同じ 収入ないのにどうやって返すの?とカード会社も 思うのでしょう

• joqr
回答No.2

本当に大学生ですか? 学歴詐称、年齢詐称では? 審査が通る訳ないのに、なぜ落ちたか??? 生協とかで、学生用のカードとか無いのかな? 審査は親の信用です あなたはどうでも良いんです(信用無し)

• 86tarou
回答No.1

基本的に所得(定職)のない人には発行されません。収入が無いようでは、支払いされない可能性が高いですし。 家族カードとかなら、親がカードを持っていれば(審査を通ってれば)発行されます。でも、支払いは親が纏めてすることになります。