• ベストアンサー

クレジットカードの審査

クレジットカードの審査 社会人になり3カ月しか経ちませんがクレジットカードは作れますか? マルイでカードを作りたいのですが、審査の厳しさがわかりません。どの程度のレベルがいりそうですかね。 なお、当方クレジットカードの作成履歴は無しで、借金も無しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.2

マルイは学生でもカードが作れるとか比較的容易だと思います。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

丸井のカードは、現在「エポスカード」になりますが・・下記参照 http://www.eposcard.co.jp/eposcard/index.html >社会人になり3カ月しか経ちませんがクレジットカードは作れますか?  ・勤続1年経過後に申込んだ方が確実です

回答No.1

質問内容から判断すると 全く問題ないと思います。