• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 今年の文化祭でミスタードーナツのお店を委託販売しようと思っています。 ですが前例のないことなので商品の種類や形態(個別売りかパック売りか)、金額や配達の有無などわからないことばかりです。 お店側で委託販売できない商品があるのか・・・・そこも気になります。 ご回答よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118989
noname#118989
回答No.1

ここで想像してても時間の無駄なので本社に問い合わせみましょう。 ボツ案になる可能性もあるし、お早めに。

aohati
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみたお店では、商品の品質に問題が出るということで委託販売は行っていませんでした・・・・;