• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きなミスタードーナツは?

ミスタードーナツには沢山種類があって、新商品も次々と出てきますね。 私はポン・デ・リングが大好きです。あのもちもち感がなんとも・・・ それと、チョコ系のドーナツも大好きです。 皆さんは何が好きでしょうか?回答お待ちしております。

noname#191562
noname#191562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.16
noname#125217
noname#125217

1.ハニーオールドファッション 2.オールドファッション 3.チョコファッション シンプルだからこそ旨い。 オールドファッションこそ至高ですな。 色んなドーナツを食べましたが、やっぱりここに戻ってきます。

質問者からのお礼

回答感謝です。 ベスト3で発表ですね。って、全部オールドファッション系ジャマイカw オールドファッションはなくてはならない一品ですよね。 やっぱり王道をいきますか。ハニーオールド美味いお。

その他の回答 (19)

• 回答No.20
noname#126430
noname#126430

1位!ストロベリーリング!!! 2位!ポン・デ・リング!!! 3位!ココナツチョコレート!!! ストロベリーリングとココナツチョコレートはマイナーなのかな? 多分どんなポン・デ・リングがこようとも 1位はストロベリーリングのままでしょう。 ポン・デ・リングはノーマルのしか食べたことがないので 黒糖としょうゆをチャレンジしてみたいと思っています。 あとライオンのキャラクターが好きです。 あと・・・ミスドーに飲茶、 今だになんか不思議に思ってしまうのですが。

質問者からのお礼

回答感謝です。 ベスト3での発表はわかりやすいです。 ストロベリーリングはあの甘いいちごチョコが絶妙ですな。 ココナツチョコレートはあのココナツの食感がたまらんぜよ。 ポンデの黒糖は美味いですが、しょうゆは・・・うーん、微妙ですw 是非ノーマル以外のポンデも食べて見てくださいね。

• 回答No.19
  • tyagayu

ダントツでポンデですな。 あのモチモチの食感はタマランです。 はい。 ・・・あとは惣菜モノですね。 普通のドーナツはあんまり食べません。 何かしら口の中がパッサパサになるような感じなので。 ポンデってうまいですなぁ・・・。 一つ注文をつけるとしたらコーヒーがもう少し美味かったらなぁ・・なんて思いますが、オカワリ自由なので文句は言えないところですね(笑)。 40代おいちゃんです。

質問者からのお礼

回答感謝です。 ポンデってどんだけ人気あるんだろう。 私もミスドに行くと必ずポンデを買いますw 1つずつちぎって食うのが好きです。 コーヒーが微妙なら自分で入れるか他のコーヒー探すしかないですねw でもおかわり自由ならまだいいジャマイカw

• 回答No.18

行けば必ずオールドファッションとエンゼルクリーム、コーヒー注文しています。 条件反射になっているような気がするので、次はポン・デ・リング注文してみます。(^^)v

質問者からのお礼

回答感謝です。 皆さん定番のものがお好きなんですね。 新商品も良いですが、やっぱり定番が一番ですな。 ドーナツにはコーヒーが合いますね。 ポンデは美味いので是非食べて見て下さいね。

• 回答No.17

んー・・・種別に詳しくないのですが((酔汗) たまーに社の上司さんが買ってきて下さる、もちもちした 食感の・・・数珠みたいな形のがたまらなく好きです。

質問者からのお礼

回答感謝です。 もちもち食感の数珠の形のドーナツ・・・ それってたぶんポン・デ・リングのことですよ。 やっぱりポンデは相当人気があるようですね。

• 回答No.15
  • Lupinus2

ハニーディップが好きですね。 いつも買います。 売れきれだと不機嫌になります。 ミスタードーナツのプレミアムショップ、アンドナンドも美味いんだよ。 名前忘れたけど、ドーナツに生クリーム乗せたやつとか、ちょー美味いっす。

質問者からのお礼

回答感謝です。 売り切れだと不機嫌になるほどのハニーディップ好きなのですか。 私もポンデが売り切れだとブルーになりますw ドーナツに生クリーム乗せたヤツ? その組み合わせを聞いただけでなんだか美味そうですな。

• 回答No.14
noname#127011
noname#127011

その日の気分でいろいろ変えてみますが、いちばんよく食べるのはオールドファッションです。 コーヒーやカフェオレにはいちばん合うような気がします。

質問者からのお礼

回答感謝です。 一番よく食べるのはオールドファッションなんですね。 あれにコーヒーやカフェオレなんて最高の組み合わせジャマイカw ドーナツは喉渇きますからね。

• 回答No.13
noname#137877
noname#137877

回答されていた方もいらっしゃいましたが「塩あずき」美味しいです! あとチョコファッションが好きです。

質問者からのお礼

回答感謝です。 塩あずきって粒あんドーナツみたいで美味いですよね。 チョコファッションはあのかかっているチョコが美味いぜよ!

• 回答No.12
  • vaierun

もちもち もちもちです^^ あのコマーシャルも好きでした♪

質問者からのお礼

回答感謝です。 もちもち?そんなドーナツがあったのですか? すみません、知らないドーナツです。 どんなドーナツなのか気になりますな。

• 回答No.11
noname#138060
noname#138060

オールドファッションとエンゼルクリームとシュガーレイズドです! 最近シュガーレイズド見かけないような・・。 オールドファッション+コーヒー エンゼルクリーム+お茶 シュガーレイズド+牛乳と 飲み物も決めてます。(^ー^)

質問者からのお礼

回答感謝です。 皆さん定番のものがお好きなんですね。 って、私も定番のものが好きなんですけどw シュガーレイズドはあの砂糖の甘さがイイんですよね。 それぞれに飲む飲み物も決めているとは流石ですなw どれもマッチしていて良いと思いますよ。

• 回答No.10

フレンチクルーラーが好きですお(^ ω ^) 昔っぽくっていいですお(^ ω ^) ところで、ミスタードーナツにはなんでルートビアがないのかお(? ω ?) あったら毎日飲むのに……お(T ω T) *「フレンチクルーラー」URL http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dfr01.html お(・ ω ・)

質問者からのお礼

回答感謝です。 フレンチとポンデは人気がありすぐるw ルートビアは知らないので調べたのですが、 なんかコーラみたいな色ですね。 これ飲んだことないです。どういう味なんだろ・・・