• ベストアンサー

winnyのキャッシュ??

winnyで落とした後の画面に、【完全キャッシュ】と黄色に色が変わりますが、この表示を消す方法を教えてください。何を落としたか、知られたくないので・・・・(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.3

♯2です。 1. 削除したいファイルの上で右クリックでポップメニューを表示して、[条件を指定してダウンリストに追加]をクリックし[ダウン・無視条件]ダイアログがOPEN。 2. [ダウンもしくはキー削除したらこの条件を削除する]にチェックし、[条件一致したキーはダウンしない]にチェックすると、[条件一致したキーを削除する(キャッシュならクリア)]がチェック可能になるのでチェックする。 3. [更新]をクリックする事で、無視リストに条件が追加される。 4. [無視リスト]タブで削除条件が実行されれば条件が消え、キャッシュのキーも消えるので、キャッシュファイルは表示されなくなる。 ・・・だそうです。

kero-2
質問者

お礼

ありがとうございます。色々試してみます。

その他の回答 (3)

• popesyu
回答No.4

1番ですが 一つ一つ選んで消すなら3番の方法で。 面倒だったらキャッシュフォルダを丸ごと削除。 あるいはキャッシュフォルダ内のファイルを時系列順に ソートして、1週間ぐらい前のを全部削除とか。 キャッシュフォルダがどこにあるかも分からないというレベルでありましたら、もう少し解説サイトで勉強した方が良いかと。

kero-2
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。もう少し勉強もします。(^^;)

• osietezoo
回答No.2

>何を落としたか、知られたくないので・・・・(汗) 検索履歴にもお気をつけください。

• popesyu
回答No.1

知られたくないということであれば キャッシュごと削除すれば良いでしょう。ってかそれしかありません。 表示上みたくないというだけなら、完全キャッシュを表示するというボタンをもう一回押すだけ。

kero-2
質問者

補足

スミマセンが、キャッシュごと削除の仕方を教えてください。ゴメンナサイ。(TOT)