• ベストアンサー

Webカメラ PCカメラ 購入

最近Webカメラを買おうかと思っています。できればCCD搭載のほしいのですが、今のところどの商品がいいですか。アドバイスお願いします。1万前後あたりのやつがあればいいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyukami
回答No.1

いろいろ試してみたんですが、CCD搭載を基準にするのは正解だと思いますよ。 で値段からするとクリエイティブかIOデータかと思いますが、ロジクールなんかが評判が良いと思います。 http://www.logicool.jp/products/videocamera/qv_4000.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=6670710&moid=all&st=0&un=10&sr=pr