パチンコ依存症の夫について

このQ&Aのポイント
  • パチンコ依存症の夫について
  • 私の夫は口数の少ない優しい人ですが酒に競馬、競輪、マージャンとありとあらゆる博打に手を出し、家計費を超える借金を抱えています。彼はアルコール依存症でもあり、日々の遊びと朝の仕事に支障をきたしています。さらに、他の女性にナンパを試みても振られているとのことです。
  • このような夫について、皆様はどのように思われますか。ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコ依存症の夫について

パチンコ依存症の夫について 私の夫は口数の少ない優しい人ですが酒に競馬、競輪、マージャンと ありとあらゆる博打に手を出す、恐い人でした。 家庭には少しは家計費は入れますがそれにもまして多くの借金を持っているのです。 ギャンブル好きで給料の1か月分等賭け事に投じる事平気です。 アルコール依存症でもあるし毎日遊びに遊んできて晩方12時ぎりぎりに帰るのは 普通です。 無口で喋らない事と言ったら呆れます、悪い事をして帰って来るので一言も 喋りません。 この時刻に晩御飯を食べるのですが風呂に酒一升一晩かけて飲んで食べるのですが朝方6時には ころりと起きて会社へ行きます。 朝ごはんもきっちり食べますし、大きな弁当も持ってゆきます。 女でも私と子供が傍にいても他の女にナンパをしますが振られっぱなしです。 こんな夫を如何思いますか。 ご意見を是非お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

僕の両親がそんな感じでした。子供の頃は全て親父が悪いと思ってましたが、年を重ねるにつれ、何で母親はこんな男を選んで結婚したんだろう?と思うようになり、今ではどっちもどっちって感じです。 あなた達夫婦はどうでもいいんで、子供に不憫な思いはさせないようにして下さいね。 子供は周りが思ってる以上に大人なんで。

その他の回答 (5)

noname#203300
noname#203300
回答No.5

『口数の少ない優しい人』で『朝ごはんもきっちり食べますし、大きな弁当も持って』『朝方6時には ころりと起きて会社へ行き』、『私と子供が傍にいても他の女にナンパをします』  良いんじゃないですか。立派なモンです。

asukazzzzz
質問者

お礼

応答有難う御座います。 大酒飲みと共に毎日々々生活してないから他の人には解らない のでしょうが 台所から酒の燗をするだけで此方は食事が出来ません。 美食ばかりむさぼるので経済が持たないのです。 それに私は猛烈に働いていました。

• zura69
回答No.4

その旦那さん、現実に存在しますか?

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>パチンコ依存症の夫について ↑ と、「タイトル」が書かれて有るのに。 結局、 >こんな夫を如何思いますか? ↑ ってコトなんですね?。 (^^; 変な質問・・・。 ★奥さんと子供、ちゃんと養って、一応の生活出来てるなら、別に何とも思いませんよ。

asukazzzzz
質問者

お礼

前略 応答有難う御座います。 私は猛烈に働きました。 人に例え夫でも頼るのが嫌いな性分です。 言う通り夫には叶わない事が有りますが ±=0って事です。

• wakko777
回答No.2

パチンコ依存症のことはなんにもかかれていませんが?

asukazzzzz
質問者

お礼

応答有難う御座ます。 博打の中に含めての意味です。 書き足らずすいません。 パチ狂は何百万円使い込んでいるかわかりません。 家まで無くす人は珍しくないです。

• arasara
回答No.1

>こんな夫を如何思いますか。 ふーん、そんな人も現実にいるんだ。暴力を振るわないから「優しい」って言えるのかな。 と思います。 申し訳ありませんが、他人様(の旦那様)なのでそれ以上は何とも思いません。 あと、タイトルと内容があまり一致していないのは意図的にですか。

asukazzzzz
質問者

お礼

応答有難う御座います。 農業の総領息子で我儘と言ったら ひどいものです。 私も夫を頼らないで猛烈に働きました。 でも夫に叶わない事はあります。