• ベストアンサー

ビジネス文章に直していただきたい。

ビジネス文章に直していただきたい。 私は、あるセミナーを受講しました。 その内容を40台の社員に簡単に説明する事になりました。 上記の事を、40代の社員に連絡するメール文章を教えてください。。。 40台の社員向け~と書いていいのか。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

社内文書ということでよろしいでしょうか。 この度、私は○○セミナーを受講致しました。 つきましては、40代の社員の皆様を対象と致しまして 概要のご説明をさせて頂く機会を設けたく存じます。 ・・・こんな感じで如何でしょうか。

neetter
質問者

お礼

回答有難う御座います。とても参考になりました。 他の言い回しが投稿されるか待ちます。