• ベストアンサー

19歳で彼氏と初めてのセックスをしそうな雰囲気なんですが…いろいろ勉強

sss0215の回答

  • ベストアンサー
  • sss0215
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

こんにちは。 初めてはみんな同じだと思います。逆に初めてなのに変に演技したら、相手の彼に変に思われるかもですよ。私は女性ですが、男性は恥ずかしそうな慣れない感じの方が嬉しく思うはずです。真剣ならなおさらです。

noname#118170
質問者

お礼

素直な気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスでイけません。

    私は小学校低学年の時から、うつ伏せになって指先を腟内にいれ、足を伸ばして力をいれるという方法のオナニーをしていました。 いま同棲している彼氏がいるのですが、 毎回イったふりをしてごまかしています。 オナニーではいけるのですが、 彼氏とのセックスではいけません。 挿入している時もとても気持ちいいのですが、いくという感覚にはなりません。 嘘をついている申し訳なさと、 いけない事にこだわってしまって集中できません。 同じような経験をされた方など、 治せる方法を教えてください!

  • 私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体

    私は付き合うと雰囲気にのまれて簡単にセックスしてしまいますセックス自体はあんまり好きじゃないです今まで2人の人と付き合いましたがどっちとも付き合って1週間以内にはやってしまいましたそういう自分が本当に情けなくて泣きたくなりますどうすれば雰囲気にのまれず自分をコントロールできるのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • セックスでイクって・・・?

    セックスでイクって感覚はどんなものですか? 今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。 ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。 なので1度もいったことがないんです。 セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか? でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・ 本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・ 自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。 そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。 それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。 彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。 もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・? 最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。 このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・ 不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。 男性・女性どちらの意見も聞きたいです。 お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

  • 彼氏がセックスに誘ってくれなくて困っています。

    20代の女性です。結婚を前提に付き合って6ヶ月の彼氏がいます。 彼はまだ一度も経験がないそうです。 結構シャイで真面目な性格であるためか,なかなか彼からセックスに誘ってくれません。 結婚も考えているので,そろそろ彼の体の事も知りたいと思い,体のお付き合いもしたいと思っています。 (結婚後,セックスレスになっても困りますしね!) 彼から誘ってもらうにはどういうそぶりを見せればいいですか?

  • 彼氏&彼女以外とのSEX

     私には7年続いてる彼氏がいます。仲も普通に良く、そのうち結婚すると思います。  でも、実は私はここ最近、SEXを他の人とやりたくて仕方がないのです。7年付き合っている間に、私は1度だけ同級生とSEXをしたことがあります。食事をしてて、なんとなくそんな雰囲気になったからなんですけど、とっても気持ちよくて、今でもその時の事を思い出したりします。  そこで、質問なんですが、彼氏&彼女以外の人とSEXをしたいと思っている人、SEXをしてしまった人(ちなみに何人の人と・・)がいらしゃったら、意見やお話を聞かせてください。

  • セックスがめんどくさい

    彼氏とのセックスに特別感を感じません。 する前のイチャイチャや、した後のイチャイチャは大切な人としか出せない雰囲気で好きなのですが、セックスという行為自体があまり特別と感じず、極端に言えばセックスはイチャイチャの空気感とは違い、誰でも同じみたいな感覚になります。 そんなこともあり、あまりセックスが好きではありません。どのように気持ちを変えていけばいいのか分かりません。 あとセックス自体、汚いと思っています。 舐めたりとか...etc... そういうのもあって気が乗りません。 近しい経験がある方、どう乗り越えたか、もしくは今このような考えの方どう乗り切ろうとしているかご教授お願いします。

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • 彼氏のセックス感

    私は処女のため、彼氏とセックスが成功しませんでした。 今後は挿入はゆっくりでいいから、体を触れたいと言われました。 射精ができないのに高いホテル代を払って私の体に触れたいと言うのは、私のことが好きなのでしょうか? キスもよくしてきます。 男性経験がないため、体目当てなのかどうか判断がつきません。