• ベストアンサー

19歳で彼氏と初めてのセックスをしそうな雰囲気なんですが…いろいろ勉強

sss0215の回答

• ベストアンサー
  • sss0215
回答No.1

こんにちは。 初めてはみんな同じだと思います。逆に初めてなのに変に演技したら、相手の彼に変に思われるかもですよ。私は女性ですが、男性は恥ずかしそうな慣れない感じの方が嬉しく思うはずです。真剣ならなおさらです。

noname#118170
質問者

お礼

素直な気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m