• ベストアンサー

通院先の心療内科で気になる男性が居ます。気になる男性にお手紙でお友達か

通院先の心療内科で気になる男性が居ます。気になる男性にお手紙でお友達からとして伝えたいのですが本人に手渡す事が恥ずかしくて心療内科のスタッフさんを通してお手紙を手渡したいのですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前の回答者も仰ってますが、 一切タッチしないスタッフもいれば いやいや、それえ少しでも心の癒しになれば、って 手伝ってくれる人もいるでしょうが 基本的には駄目と言われると思います。 まあ、一応頼んでみて、できないって言われたら 勇気を出して自分で手渡す以外もう方法はありませんね。

その他の回答 (2)

noname#154725
noname#154725
回答No.2

心の病なので、そういうお手紙が患者様の負担になることも考えられますので心療内科のスタッフさんはそういうことはノータッチです。 なのでご自身で渡すしかないと思います。 頑張ってくださいね。

noname#129123
noname#129123
回答No.1

こういうことは、直接渡さないと気持ちが伝わりませんよ?勇気を出してください!