• ベストアンサー

工場の面接に行く予定なんですが、志望動機で悩んでます。応募した理由とし

工場の面接に行く予定なんですが、志望動機で悩んでます。応募した理由としては、自分は何のスキルもなく年齢も、まあまあの年齢なのでアルバイト雇用なので採用基準は低いだろうと思って応募したんですが、まさかそんな理由を書ける訳もなく、どう書けばいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppyama
回答No.1

職場まで近いからとか 職務内容が自分に合ってそうだから・・・

その他の回答 (1)

• cowtstsu
回答No.2

アルバイトなら、気にすることはないですね、「採用基準は低いだろうと思って」問題ないです 今、無職なら、単に、 「働いて給料をもらいたいから」 「生活費を稼ぎたいから」 「お金が欲しいから」 ぐらいで大丈夫ですよ

55milktea
質問者

お礼

さっき面接に行って来ました。最終的には自分でアレンジして志望動機は書きましたが、参考になりました。ありがとうございました。