• 締切済み
  • すぐに回答を!

先日事故を起こしてしまいました。

先日事故を起こしてしまいました。 当方バイクで走行中、カーブでスリップしてしまい、対向車線に出てしまい対向車と正面衝突と言う形です。 対向車線に出ている為、過失はこちら側にありますが、当方が怪我をしている為被害者となっています。 相手方は怪我も無いようですが、 この場合、人身事故扱いにした場合、行政処分はどの程度当方にかかって来るのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

全治15日未満で5点だったかな? あとセンターラインオーバーは特殊な事情が無い限り、10対0であなたが一方的に加害者ですよ。