• ベストアンサー

ノンアルコールビールやダイエットコーラは妊婦に良くない物が含まれていま

ノンアルコールビールやダイエットコーラは妊婦に良くない物が含まれていますでしょうか? それともあまり気にすることはないでしょうか? (1日に一カンか二缶飲むくらいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.1

特別気にするようなことはないですね。 合成甘味料が~という意見は、科学的なものの見方ができない方ですから無視していただいてかまいません。

really
質問者

お礼

回答有賀とございました。 http://okwave.jp/qa/q3132926.html が参考になりました。