• ベストアンサー

パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、 ・イケメンor普通以上のルックス ・デブでない ・スポーツマン(またはスポーツ大好き) ・オタクではない ・洋楽・POPS大好き ・女好き ・体育会系のノリ ・遊び大好き ・話のネタがたくさんあって明るい を満たす人のみですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nandemoka
回答No.3

店によりマチマチですね。 この店、おとなしそうな地味で不細工ばかりそろえてある~ってような居酒屋さんとか、 きっと奥の調理場の男性軍もそれに見合うブサイクさんかな~と想像してみたり、 おばちゃんばかりの飲食店、ヤンキー風のレストラン。 パスタは、男性揃いで紅一点の女性は同じ雰囲気で、男性陣も同じ雰囲気の人を揃えてありますね。 とあるパスタもあるカフェでは、ボインちゃんがそろっていて、奥の厨房の店主さんだか2人が 姿を見せてらっしゃいましたが、なんだか巨乳好きそうな人に見えたり、 店によりけりで面白いですね。 男ばかりの居酒屋と洋風パスタ屋さんでは、同じ率で同じ人?って思える顔つきのメンツが 揃ってて、不細工もいますね。相対的に背が低い。(私と同じぐらいじゃないの~と思える) 細身で小柄さんが多い印象です。 寿司店では、店により、太い人も働いてた~(笑)奥からうどん持って来てくれた~(笑) 最近レストランや和食店テンパン焼きお好み焼きでも、普段奥でしか働いてなさそうな男の人まで、 テーブルに運んで来たりしますよね。びっくり。 姿が見えるといいですね。

その他の回答 (3)

• 326AtoZ
回答No.4

全然関係ないです。 お店によりけりな部分もあるとは思いますが(余程の繁盛店、人気店は選べるかもしれません)、基本的にアルバイトに対してそこまで色々な条件を求めるほどの給金が出せません。 つまり、お店側はそこまで選ぶことができる立場ではないということです。アルバイトのローテーションを組みのが大変なのはどこに店にも共通している問題です。 質問者は、羅列してある条件の”雰囲気”で判断されているようですが、そういうお店は何万件という単位で存在し、その条件を満たす店員だけがその何万件で働いてるという現実が信じられるでしょうか。 そういう疑問の立て方をすると、そんなわけないよね~ってなるわけです。

• Cupper
回答No.2

いや、デブ【 も 】偏見だろ?

• dexi
回答No.1

デブ以外はまったくもって偏見でしょうね。