• 締切済み

体育会系な人と仲よくするにはどうしたらいいでしょうか?

体育会系な人と仲よくするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• EXILE532
回答No.1

こんばんは    私は 野球部に所属していたものです。 体育会系の人は、画隊がよくあまり頭がよくいない。 なんか怖い・・・というイメージがあることと思います まずは 気軽に話してみることです。 たとえば、自分もスポーツをしようと思っているのだけど どのトレーニングウェアがいいかわからない・・・ などそのような会話で話がはずめば仲良くなれるはずです。 簡単で申し訳ございません。