• ベストアンサー

20年で14人?も首相が代わる国って他にあるんですか?

rikukoro2の回答

• rikukoro2
回答No.9

尚、マスコミもそうですね 例)管直人の食生活 7月12日 ホテルニューオータニ 紀尾井町 藍泉 7月13日 ホテルニューオータニ 中国料理店「Taikan En」 7月14日 六本木 日本料理 さかなや富ちゃん 7月16日 都市センターホテル日本料理店 梅林 7月17日 ホテルニューオータニ 日本料理店 なだ万 7月23日 ホテルニューオータニ 日本料理店 なだ万/ホテルオークラ 日本料理店 山里 7月24日 赤坂 中国料理店 楼外楼飯店/ホテルオークラ 日本料理店 山里 7月25日 ANAインターコンチネンタルホテル東京 雲海 7月27日 ホテルニューオータニ ガーデンコート 千羽鶴 7月28日 ホテルニューオータニ Taikan En 7月30日 赤坂 鮨屋 金ちゃん 7月31日 フランス料理 アピシウス 8月1日  ホテルニューオータニ 日本料理店 なだ万 8月5日  グランドプリンスホテル広島 日本料理店 羽衣 8月6日  広島エアポートホテル宴会場 楓/日本料理店 つきじ植むら 山王茶寮  8月7日  赤坂 叙々苑 游玄亭 8月8日  東銀座 築地寿司店 樹太老 8月15日 ホテルニューオータニ 日本料理店 岡半 8月16日 溜池山王 聘珍樓 8月17日 皇居で天皇・皇后両陛下と夕食 8月18日 ホテルニューオータニ 日本料理店 紀尾井町藍泉 8月19日  南青山 焼肉 よろにく 8月20日 ルース駐日大使と帝国ホテルで夕食 8月22日 ホテルオークラ 鉄板焼 さざんか 8月23日 赤坂 日本料理 黒座暁楼 8月24日 六本木 日本料理 さかなや富ちゃん 8月26日 ホテルニューオータニ 鮨屋久兵衛 8月27日 ラーメン屋で1300円の夜食←大ニュースとして報じられ「庶民派宰相だ!」とメディアは大絶賛   麻生が不憫でなりません。 管直人は庶民出身なんすけどねw

nasu2355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しい食生活をありがとうございました。 私のような市井のものとは別世界のお人です。