• 締切済み

休日にパチンコ店に行きますが、前から疑問に思うことがあるのですが、新台

休日にパチンコ店に行きますが、前から疑問に思うことがあるのですが、新台やイベントなどの日は大当たりが多くはまらずに当たりやすい感じなのですが、少し古い台や、ノーイベント時は同じ回転数の釘でも、激熱リーチのはずれが多発したり、深くはまりやすく、大当たり回数が極端に少なかったりするような気がします。なにかしらお店のほうで大当たりの制御操作でもしているのでしょうか?それとも単なる自分の気のせいでしょうか??裏事情に詳しい方がおりましたら教えてください。パチンコ台や店全体のことよく知らないまま打つのも詐欺にあっているようで納得できません(;一_一)

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

感じなのですが? 気がします? 何ですか?この曖昧な表現は。 そう思うのならば、きちんとデータを取って分析してみたらいかがですか? 人間の記憶なんて曖昧です。 1000回転当たらなかった事は良く覚えてるけど、 100回くらいで当たった時はいちいち覚えてない。 台の性能以上に連荘しても、遠隔操作とは疑わないのに、 台の性能以上に当たらないと、すぐに遠隔操作を疑う・・・ 裏事情がどうこういうまえに、 まずは自分が言ってる事が思い込みじゃなくて本当だって事を、 ちゃんと調べましょう。 そうすれば、感じですとか気がしますなんて曖昧な表現じゃなく、 xxxだ。***だ。ってはっきり言えますよ。 それから裏事情について考えてください。

rarapio
質問者

補足

データをとれば遠隔操作がわかりますか?店舗関係者は書き込み禁止します。

回答No.1

開店基盤を使ってるか、遠隔操作でしょう。