• 締切済み

パチンコが勝てない

最近何をやってもダメダメです。 昨日はトキオデラックスで打ち始めは1/25だった台を大当たり1/19まで持って行くことができましたが、10回連続3Rくらい負けました。 今日も銭形打って、ちび忍捕獲後リーチすらならずST終了。 その後白からの赤保留→夜祭り、提灯落下、ゼブラ柄、擬似3。結果ハズレ。 これで赤保留3回連続外してます… まぁ今回は十手なかったし、群もなかったし。 当たらないなら赤保留来るなよと。 今日で銭形の単発スルーが8連続になりました。 前回は保留変化なしのリーチ後激アツボイスで当たり単発スルー。 台を移動したら2回転目で上記と同じ予告で当たり単発スルー。 自分は純粋にパチンコが好きなだけなのにまったく楽しませてくれません。 引きが弱いだけなのか店の陰謀なのか。 パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました。 パチンコなんか法律で禁止してしまえば自分以外の全人類も幸せになれるのに。 パチンコは作ったらゲームみたいに発売すればいいと思います。 パチンコは玉が出るから面白いという常識にとらわれすぎだと思います。 パチンコが好きで50銭パチンコでも打っていられるような人間なので、家パチにします。 さすがにトキオデラックスは今中古が40万以上するみたいなので我慢します。 パチンコは引きと能天気なこと言ってられるやつの頭が心配です。

みんなの回答

回答No.15

パチンコそのものがすきならゲームを買ってみてはどうでしょう。

回答No.14

営利目的でパチ店を経営していますので、客に勝たせるなんてことはあり得ません。  パチンコ台やパチスロ台は一台 20万から40万円もします それを2週間に1回とかのペースで行っています。 それにCMや街頭広告に店のネオン、これは全部お客様が遊んだ金で成り立っています。 パチンコ好きは方は、「10万勝った」「30万勝った」とかって自慢するけど 実際はみんな負けて当たり前です 今はなおさら、スロも4号機を撤去していますから、胴元(パチ屋)が勝つようになっています。客が勝った時もあるけど それは実際に金銭出納帳をつけてみたら 絶対にマイナスになっていますよ。

回答No.13

回る台を 打たなきゃ負けて当然 後12時間実践 ま、凡人には 勝てないシステム

  • offshore7
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.12

パチンコなんて勝てなくて当たり前です。 ・大きな店を構えて(建築費) ・ネオンサインギラギラさせて(維持費) ・沢山のスタッフを雇い(人件費) ・頻繁に台を入れ替えたり、新装したり(設備費) これらの全てが客の負け分によって賄われる、そういうビジネスモデルですから。 恐らくありとあらゆるギャンブルの中で、最も不条理なのがパチンコだと思います。 例えば競馬や競艇であれば、隣のオッサンの予想が当たるか、自分の予想が当たるか、 ある意味五分五分の勝負ですが、パチンコの場合はありとあらゆるコントロール(例えば釘の設定とか)を 店側が一方的に握っているのですから。 純粋にゲームとして楽しみたいのであればゲームセンターのパチンコは如何でしょうか? それなりに台も入れ替わりますし、台が並んでいてそれなりに雰囲気もありますし、 メダルが溜まればギャンブル性も楽しめると思います。

回答No.11

必ず 営利で行っていることですので、親が勝つようになっておりますよ。 そうしないとパチンコ屋が成り立ちません 遊びでやる分にはいいですけど・・・・

  • 1ssin
  • ベストアンサー率71% (50/70)
回答No.10

NO9です。失礼しました50銭でもいいと書いてあったのを見てませんでした。 そこまで来たら後は今現在の釘状況、台スペック、お店の陰謀?w を理解すればおのずと打つ機会は減ってくると思います。逆に50銭で負けた分を1円~4円で取り返す!などの無茶はなさらぬように

  • 1ssin
  • ベストアンサー率71% (50/70)
回答No.9

熱くなりすぎてるみたいなんで頭冷やして1パチなど低貸しにしてみたはどうでしょう。 釘は4円より渋い店も多いですが4円よりは遊べますし慣れればそれでも打ちたい衝動は我慢出来るようになってきます。4円に慣れすぎてる人はそんなの打ってられないって方も多いですが私も4円のガチだと勝てないようになってきたので試しに1円打ったら勝てる勝てないは関係なく満足できるようにはなりました。私は今では1パチすらまともに勝負するのは怖いくらいでパチンコをする機会はメッキリ減りましたよ。 家パチは研究や釘打ちの練習以外で買うとハッキリいって初日で飽きます。お金が絡んでもいないパチンコはアドリナリンがまったく出ません。循環器なしだと玉の流れる音がうるさいしアリだと玉が出ないので物足りない。あげくの果てにはボーナスの消化がとんでもなくめんどくさくなりアタッカーに無理やり手で入れたくなってきますよw どうしても勝ちたいのであれば朝一ランプや潜伏のハイエナしかないと思います。ある程度釘が悪くても確率は確変中と同じまで落ちているのでやはりほぼ勝てます。こういった台をハイエナした時遠隔されているような感覚は一切なく当ってくれますよ。私はパチンコを辞めた訳ではないですがもうこれしかやっていません。普通に打つと十中八苦負けるからです。無ければ目立たないように帰る。近頃は潜伏する台も減ってきて店の監視も厳しくなってランプも消されるケースも多くなってきました。私がパチンコを辞めるのは近そうです。

noname#181872
noname#181872
回答No.8

あれ?パチンコを引退したんじゃなかったの? http://okwave.jp/qa/q7807264.html まあ引退を宣言しても意志の弱さで結局やり続けるのは人の勝手だけど、 あなたのことを思って回答してくれた方に対して、どう思っているのかな? それとやり続けるのなら、勝っても負けても自己責任じゃないの? それをパチンコのせいって、逃げていない?もっと自分と向き合ったら? あなたの文章を読んでいると、甘っちょろさを感じるね。 > 自分は純粋にパチンコが好きなだけなのにまったく楽しませてくれません。 純粋にパチンコが好きなだけなら、結果を求めるなよ。 勝つことばかりがパチンコじゃなく、負けるのもパチンコなのだから。 っていうか店が儲けようと思ったら、一定量の負ける人が必要でしょ。 > パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました。 それってあなたのせいでしょ?パチンコは娯楽。借金してまでするものじゃないよ。 まあパチンコは依存性があるというけど、自分の意志の弱さを棚に上げて ”パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました”とはねぇ。 > パチンコなんか法律で禁止してしまえば自分以外の全人類も幸せになれるのに。 まあそうかもね。韓国では法律で規制されているみたいだけど。 ただ、法律で規制してもらわなければ、止められないの? あなたに意志ってあるの? > パチンコが好きで50銭パチンコでも打っていられるような人間なので、家パチにします。 まあどうせ口だけ。当たっても金にならないパチンコで満足できるわけがない。 過去は変えられないけど、未来は変えられるよ。これからどうするかはあなた次第。 なんて書きながらも、また半年後に同じような質問をしているのかな? なんて思っていたりして。

noname#205254
noname#205254
回答No.7

パチンコなんて負けて当たり前です。 パチ屋にしたら勝てる客は要らない、負ける客を依存症に引き込めば上客になります。 確率論、やボーダー論などはどうでも良いです、勝てる客は出入り禁止にするだけです、それも店の勝手です。 ゲームの方が勝てるかもね、パチンコ台はホールに設置された時点で別物と考えたほうが良いですよ、勝てなくなります。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.6

何百万負けたのですか? 演出に一喜一憂していては負けるのは当たり前 ゲーセンでも行けばいいと思います。

関連するQ&A

  • パチンコ花の慶次のリーチについて

    よくパチンコって連続演出みたいなのありますよね。SANYOやSANKYOの台に多いのかもしれませんが、保留玉が減りませんよね。ということはスタートチャッカーに入った1発が抽選に当たるか当たらないかという事ですよね。しかし花の慶次は俗にいう「激アツ」のリーチが連続でかかって当たりに結びつく事が最近だけで3回もありました。「傾奇ゾーン」や「極傾奇ゾーン」に入っているのならなんとなく熱いゾーンなのかなってわかりますが、いずれも通常画面でした。では熱いリーチが連続で起こるという事は1発1発の抽選が行われている訳ではないのでしょうか?(ちなみに連続というのは短い回転数の間にという意味です)パチンコに詳しい方、できれば花の慶次に詳しい方教えて下さい。

  • パチンコの“激熱予告はずれ”の見極めは・・・

    パチンコ台で、いわゆる“激熱予告”をあっさりはずした場合、台をかわるかどうかの良い見極めはありますか。ちなみに、先日「春のワルツ」で4連予告の後、オーストリアリーチを経由して、最後はフィギュアで完璧なパターンでしたが、あっさりはずれて周りの人も驚いていました。正直、何が起こったのか分からないくらいで、その台の当たりはなく、回転数は180くらいでした。

  • パチンコの演出

    ニラクというパチンコ店でパチンコを打っています。 スペックに関わらず、パチンコを打っていると、 ある時点(大体は単発当たりや、激熱演出を外すところ)から、 大当りと絡む事のない様な弱い演出しか来なくなり、 その状態が、3~4時間以上、酷い時は閉店まで続きます。 (それと関連性がある様にその間は大ハマリします。) 台がハマリ状態を示唆しているかの様に、 大人しく静かな挙動になるのです。 台が乱数を偏らせる様なコントロールをしているのでしょうか? または何か他の理由があるのでしょうか?

  • パチンコ海物語

    最近パチンコ始めてハマってるんですが疑問があります。 どこのパチンコ屋に行っても新海物語がありますよね。 なんであんな人気あるんですか? リーチアクションは単純でつまんないし、めったにスーパーリーチかからないし。 なんでみんなあんなに海物語を打つのか全く分かりません。バカボンとかのほうが色んなリーチあって面白いと思うんですが。。。 あともう一つ質問です。 今日、必殺仕事人って台をしました。 負けたんですが、途中上の方がピカッと光るアクションがありました。これって当たり確定なのかなと思ったんですが、リーチもかからず何も起こりませんでした。 あれいったい何なんだったんですか?

  • パチンコについて

    久しぶりにパチンコをしました。 4円のガンダムユニコーンです。 赤保留や覚醒等が結構あったのですが 全く当たりませんでした。 こういう台はやめたほうがいいのでしょうか?

  • パチンコの立ち回りに付いて悩んでいます。

    パチンコ台そのものには普通の機械物のように当たり外れはなく、好調なもの不調なものはないと理解している者です。 全ては個人の引きしだいだと言うことも理解しているつもりです。 データランプを見ても先に打った人の引きの強さが履歴で出ていると思っています。 ですが、海物語など打っている時に良く回るのですが、一向に当たる気配がないと言うか静かな展開で確率の2~3倍位回して今日はもうこれ位で止めて置こうと思い席を立ち、でも帰り切れなくて気分転換に軽く別の台を打ったりしますが、こんな時に限ってお座り1発ぎみに当たりが拾えたりします。 こんな時って結局は前の静かな海物語を続けて打っていれば当たりは拾えたのでしょうか? 道具を(この場合は抽選道具と表現)替えると結果も違うと言うことなのでしょうか? もしそうならば良く回ること以外に台の選択方法としてどのようなものが有効でしょうか? ホールでは誰が打っても当たらない台や、次から次へと人が変わっても当たる光景を良く見かけます。 ただ単にその時不調な人が連続で打って当たらなかったり、好調な人が連続で打って次々と当たりが来たりしたとの偶然の結果であるとの説明で良いのでしょうか?

  • リーチはずれで..

    パチンコのリーチのかかり方で、よく保留玉の最後でリーチになって回転がとまるようなときがあるんですけどこれがよくあると当たりが遠いとかあるんでしょうか?

  • パチンコについて色々質問が・・・

    僕はパチンコ初心者で、最近パチンコ屋に行って、地味に勝ったんですが、そこでいくつか質問があるので、回答をお願いします。 ■ CR機で、やたら単発しか出ないのが、運が悪いのでしょうか?計6回当ったうち確変大当たりが2回だけです。 【確変→単発→単発→単発→確変→単発】 の順です。 単発が多い台というのは、良くない台なんでしょうか? それとも運が悪いだけなんでしょうか・・・ ちなみに打った台は、CRエヴァです。 座ってわずか3分で確変が来たので、幸先良いなァと思ったんですが連チャン続かず・・・最大5箱積んで、2箱飲まれました。 ■ ナンバーランプのデータ表示で、その日の大当たり回数などが表示されますが、そのデータのどこの部分を参考にしたら良いのでしょうか?僕はあえて、当り回数の少ない台を選らびました。(今日は、あまり出てないからもうそろそろ出るんじゃないかな?)と思い座ったわけなんです。 その辺のデータの見方とかを教えて欲しいなぁと思います。

  • パチンコ シティーハンターについて

    シティーハンター 合言葉はXYZを打っていたのですが2回転連続で激熱はずしました。信頼度はいくらくらいでしょうか? ヘソでロング?保留の次に金のシティーハンター保留がきて、ロング?保留でget wild and toughの先読みが赤で、リョウ赤カットイン、3rdロングでハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴ、ストーリー(チャンスアップなし)→はずれ 次の金のシティーハンター保留でリョウ赤カットイン、ハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴからストーリー(チャンスアップなし)→はずれ   2回転連続でこの予告はずしはやめてほしかったです。 また別の日に打っていたときなんですが、ヘソ保留で3rdロング、会話予告全画面虎柄、3テンパイ、リーチラインでCITY HUNTER 赤ボタンからパイソン(弱)、シャッター&ロゴからストーリーで最後赤ボタンではずれ。 ヘソでの16Rがほとんどないのはわかりますが、これだけからんではずしました。 それぞれの皆さんならどれくらい期待しますか?

  • パチンコのポイントって???

    パチンコ初心者でEVAが好きなんで『最後のシ者』をうってます 土,日,月でパチンコに行ったんですが 3日で6万も負けてしまいました・・・(ToT)/~~~ 土曜日と日曜日に単発一回づつひいただけで あとは無駄に回しただけでした(ーー;) こんなことは初めてなんですごくショックでした そこで質問なんですが 皆さんはパチンコを打つ台を選ぶときに どこに注目してるでしょうか??? 私は今まで前日・前々日に 10~15回あたっているやつをうっていました。 あと、スーパーリーチにかからないときは すぐ台移動してるんですがあまり移動しないほうがよいのでしょうか?