• 締切済み

パチンコが勝てない

最近何をやってもダメダメです。 昨日はトキオデラックスで打ち始めは1/25だった台を大当たり1/19まで持って行くことができましたが、10回連続3Rくらい負けました。 今日も銭形打って、ちび忍捕獲後リーチすらならずST終了。 その後白からの赤保留→夜祭り、提灯落下、ゼブラ柄、擬似3。結果ハズレ。 これで赤保留3回連続外してます… まぁ今回は十手なかったし、群もなかったし。 当たらないなら赤保留来るなよと。 今日で銭形の単発スルーが8連続になりました。 前回は保留変化なしのリーチ後激アツボイスで当たり単発スルー。 台を移動したら2回転目で上記と同じ予告で当たり単発スルー。 自分は純粋にパチンコが好きなだけなのにまったく楽しませてくれません。 引きが弱いだけなのか店の陰謀なのか。 パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました。 パチンコなんか法律で禁止してしまえば自分以外の全人類も幸せになれるのに。 パチンコは作ったらゲームみたいに発売すればいいと思います。 パチンコは玉が出るから面白いという常識にとらわれすぎだと思います。 パチンコが好きで50銭パチンコでも打っていられるような人間なので、家パチにします。 さすがにトキオデラックスは今中古が40万以上するみたいなので我慢します。 パチンコは引きと能天気なこと言ってられるやつの頭が心配です。

みんなの回答

回答No.15

パチンコそのものがすきならゲームを買ってみてはどうでしょう。

回答No.14

営利目的でパチ店を経営していますので、客に勝たせるなんてことはあり得ません。  パチンコ台やパチスロ台は一台 20万から40万円もします それを2週間に1回とかのペースで行っています。 それにCMや街頭広告に店のネオン、これは全部お客様が遊んだ金で成り立っています。 パチンコ好きは方は、「10万勝った」「30万勝った」とかって自慢するけど 実際はみんな負けて当たり前です 今はなおさら、スロも4号機を撤去していますから、胴元(パチ屋)が勝つようになっています。客が勝った時もあるけど それは実際に金銭出納帳をつけてみたら 絶対にマイナスになっていますよ。

回答No.13

回る台を 打たなきゃ負けて当然 後12時間実践 ま、凡人には 勝てないシステム

• offshore7
回答No.12

パチンコなんて勝てなくて当たり前です。 ・大きな店を構えて(建築費) ・ネオンサインギラギラさせて(維持費) ・沢山のスタッフを雇い(人件費) ・頻繁に台を入れ替えたり、新装したり(設備費) これらの全てが客の負け分によって賄われる、そういうビジネスモデルですから。 恐らくありとあらゆるギャンブルの中で、最も不条理なのがパチンコだと思います。 例えば競馬や競艇であれば、隣のオッサンの予想が当たるか、自分の予想が当たるか、 ある意味五分五分の勝負ですが、パチンコの場合はありとあらゆるコントロール(例えば釘の設定とか)を 店側が一方的に握っているのですから。 純粋にゲームとして楽しみたいのであればゲームセンターのパチンコは如何でしょうか? それなりに台も入れ替わりますし、台が並んでいてそれなりに雰囲気もありますし、 メダルが溜まればギャンブル性も楽しめると思います。

回答No.11

必ず 営利で行っていることですので、親が勝つようになっておりますよ。 そうしないとパチンコ屋が成り立ちません 遊びでやる分にはいいですけど・・・・

• 1ssin
回答No.10

NO9です。失礼しました50銭でもいいと書いてあったのを見てませんでした。 そこまで来たら後は今現在の釘状況、台スペック、お店の陰謀?w を理解すればおのずと打つ機会は減ってくると思います。逆に50銭で負けた分を1円~4円で取り返す!などの無茶はなさらぬように

• 1ssin
回答No.9

熱くなりすぎてるみたいなんで頭冷やして1パチなど低貸しにしてみたはどうでしょう。 釘は4円より渋い店も多いですが4円よりは遊べますし慣れればそれでも打ちたい衝動は我慢出来るようになってきます。4円に慣れすぎてる人はそんなの打ってられないって方も多いですが私も4円のガチだと勝てないようになってきたので試しに1円打ったら勝てる勝てないは関係なく満足できるようにはなりました。私は今では1パチすらまともに勝負するのは怖いくらいでパチンコをする機会はメッキリ減りましたよ。 家パチは研究や釘打ちの練習以外で買うとハッキリいって初日で飽きます。お金が絡んでもいないパチンコはアドリナリンがまったく出ません。循環器なしだと玉の流れる音がうるさいしアリだと玉が出ないので物足りない。あげくの果てにはボーナスの消化がとんでもなくめんどくさくなりアタッカーに無理やり手で入れたくなってきますよw どうしても勝ちたいのであれば朝一ランプや潜伏のハイエナしかないと思います。ある程度釘が悪くても確率は確変中と同じまで落ちているのでやはりほぼ勝てます。こういった台をハイエナした時遠隔されているような感覚は一切なく当ってくれますよ。私はパチンコを辞めた訳ではないですがもうこれしかやっていません。普通に打つと十中八苦負けるからです。無ければ目立たないように帰る。近頃は潜伏する台も減ってきて店の監視も厳しくなってランプも消されるケースも多くなってきました。私がパチンコを辞めるのは近そうです。

noname#181872
noname#181872
回答No.8

あれ?パチンコを引退したんじゃなかったの? http://okwave.jp/qa/q7807264.html まあ引退を宣言しても意志の弱さで結局やり続けるのは人の勝手だけど、 あなたのことを思って回答してくれた方に対して、どう思っているのかな? それとやり続けるのなら、勝っても負けても自己責任じゃないの? それをパチンコのせいって、逃げていない?もっと自分と向き合ったら? あなたの文章を読んでいると、甘っちょろさを感じるね。 > 自分は純粋にパチンコが好きなだけなのにまったく楽しませてくれません。 純粋にパチンコが好きなだけなら、結果を求めるなよ。 勝つことばかりがパチンコじゃなく、負けるのもパチンコなのだから。 っていうか店が儲けようと思ったら、一定量の負ける人が必要でしょ。 > パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました。 それってあなたのせいでしょ?パチンコは娯楽。借金してまでするものじゃないよ。 まあパチンコは依存性があるというけど、自分の意志の弱さを棚に上げて ”パチンコのせいで人生めちゃくちゃにされました”とはねぇ。 > パチンコなんか法律で禁止してしまえば自分以外の全人類も幸せになれるのに。 まあそうかもね。韓国では法律で規制されているみたいだけど。 ただ、法律で規制してもらわなければ、止められないの? あなたに意志ってあるの? > パチンコが好きで50銭パチンコでも打っていられるような人間なので、家パチにします。 まあどうせ口だけ。当たっても金にならないパチンコで満足できるわけがない。 過去は変えられないけど、未来は変えられるよ。これからどうするかはあなた次第。 なんて書きながらも、また半年後に同じような質問をしているのかな? なんて思っていたりして。

noname#205254
noname#205254
回答No.7

パチンコなんて負けて当たり前です。 パチ屋にしたら勝てる客は要らない、負ける客を依存症に引き込めば上客になります。 確率論、やボーダー論などはどうでも良いです、勝てる客は出入り禁止にするだけです、それも店の勝手です。 ゲームの方が勝てるかもね、パチンコ台はホールに設置された時点で別物と考えたほうが良いですよ、勝てなくなります。

• ginga2
回答No.6

何百万負けたのですか? 演出に一喜一憂していては負けるのは当たり前 ゲーセンでも行けばいいと思います。