• 締切済み

相手の気持ちがわかりません。

相手の気持ちがわかりません。 知り合って半年になる男性がいます。 週1で必ず遊びの誘いのメールがくるのですが、それ以外は電話やメールはしません。 私自身、彼を気になっているのですが。恋愛ベタで誘ったりして引かれたりしたくないのであまりぐいぐいいけずにいます・・・・。誘うくらいで引かれないと思いますが、断られたらなんかショックなので・・・。 最近、彼女がいないことはわかったのですが、それ以上聞き出せずにいて恋愛話はできず、彼も私については何も聞いてきません。 嫌いじゃないと思うんですが、彼がどうおもっているのかわかりません。 私も彼に何も聞けないので自分がどう思われているのか謎です。 知り合って3カ月は月1しか会わなかったのに夏前ころから必ず週1回連絡をくれる。 けど恋愛については何も聞いてこない。 これってなんなのかわからなくて・・・。 告白しても脈なしでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

なんとなく脈ありですが、 まだまだこれからって感じですね。 貴女の恋愛とかを一切聞いてこないので これから徐々に聞いていこうとしてると思います。 まだ告白しないほうが良いです。 自分から遊ぶの誘ってみたりして 勇気を出してもう少し色々話すように したほうが良いですよ。

回答No.1

個人的には、人並みに仕事している男性が、週1で誘ってくるなら、脈ありだとおもいます。 男性が暇人っぽいなら、ただの暇つぶしかもしれませんが。