• ベストアンサー

体育館 至急!!

体育館 至急!! 体育館や児童館などで跳び箱ができるところを教えてください。 神奈川県内でお願いします。 行けばすぐできるところを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

この中にどっかあるでしょ http://www.h3.dion.ne.jp/~kba/gym.htm

shimakiki
質問者

補足

全部見たけどありませんでした。

関連するQ&A

  • 小学校 体育

    私は今体育の時間マットと跳び箱をやっています。そこで、マットでは後転跳び箱はかかえ飛び込みができません どうしたらできるか誰かコツを教えてください。

  • 今日の体育は跳び箱か・・・いやだなぁー、って思ったことありますか?

    体育の授業って、得意不得意がはっきり分かれたような気がします。 跳び箱、鉄棒、ドッジボール、プール、走り高跳び・・・ 今日の体育は跳び箱?いやだなぁー、と思ったことがありますか? 他に、“いやだなぁー”と思った体育の授業は何でしたか?

  • 体育の跳び箱や鉄棒は何のため?

    小学校から高校まで体育の授業で跳び箱や鉄棒がありましたが、 なぜ体育で跳び箱や鉄棒などをやるのでしょうか? 体力や筋肉がそれほどつくわけじゃないし、 球技などをやったときのような爽快感もない。 それにスポーツにけがは付き物ですが、 跳び箱や鉄棒で大けがをしたという話もよく聞きます。 私の友人は跳び箱から落ちて背骨を折って入院しました。 テレビで跳び箱から落ちて脊髄損傷して 体が麻痺している。というのをみました。 跳び箱などをやるなら、球技をやりたいといつも思っていますが、なぜ跳び箱や鉄棒をやるのでしょう?

  • 体育館で跳び箱がしたい!

     いつもこちらでお世話になっております。 小学生の子供が跳び箱をやりたくてしょうがないという事で、 「関西で跳び箱を使用させてくれる場所・体育館」を教えて頂きたいと思います。  もし、御存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。

  • 大至急お願いします!!

    大至急お願いします!! 月曜日の体育の授業の跳び箱で右手のお兄さん指とお姉さん指が剥離骨折 してしまいました。病院にいったら、ギブスだけしてくれました。 だいたい3週間ぐらいで直るといわれたんですが、本当ですか? 11月の20日にピアノのコンクールがあるんです。 とても心配です。 今は、ギブスを付けていても曲げることはできます。パーもできます。 家ではどのようにしてればいいですか? 包帯はしなくてもいいですよね?

  • 体育の授業で何かムカついたことありますか

    30代女性ですが小学校2年生の時、中学校みたいに2クラス合同ではなくて、うちのクラスは他教科の授業で関係ないのに私を含む跳び箱ができない数人の奴は他のクラスの体育の授業で跳び箱の授業を私たち関係ないのに本当に参加させやらされました。できる奴は普通の授業でできない奴は他のクラスの体育の授業でやらされたなんて本当にムカつきました。このとき、頭の中で「私たち関係ないのにやらされるなんて本当にムカつく」。今でもムカついています。 学生時代、体育の授業でムカついたことありますか。 年齢、性別、単元、エピソード等をお願いします。 現役の学生もOKです。

  • 跳び箱

    跳び箱 神奈川県内で跳び箱ができるところを教えてください! 抽選や予約なしのところでお願いします。

  • バドミントンができる体育館を探してます。

    神奈川県の港北区、港南区、保土ヶ谷区、戸塚区あたりでバドミントンができる体育館を探しています。 どなたかよいとこがあったら教えてください。 人数は8人くらいで、金曜日の夕方くらいからやりたいと思っています。

  • 体育委員になりたい!!至急です

    中3です。長いですが至急なので最後まで読んでくださると嬉しいです😥 明後日の1時間目に委員会決めがあって、私は体育委員がやりたいなって思っていたんですけど、もう1人立候補しているみたいで聞いてみたらするらしくて、その子は2年間?やってたと思うんです。でも、私は保険委員会を1年生から2年生までやっていて3年生になって他のクラスの友達と体育委員やろってなっててどうしてもやりたいんですけど投票制で負けちゃう気がして、スピーチみたいなのどんなこと言ったらいいですか教えて下さい! ちなみに、運動会が近いのでその事もいれて話したいです。考えてくださると嬉しいです!! 長文すみません🙇🏻‍♀️文法とかおかしいかもです。

  • 体育がニガテです> <

    私は今小学校5年生で今年から6年生に なるんですが、体育が難しくなってく ると思うんです。スポーツテストとか ありますし。。そこで!!特にニガテ なてつぼうと、跳び箱と、マットの コツを教えて下さい。出来れば年上の 方だと!!スポーツ系の職業をしてい る方・得意な方・自身のある方なら 年齢性別問いません。4月までに知りた いです。逆上がり・跳び箱4~6段・ マットの後ろがえりの出来る様になる 方法は!?出来ないと恐ろしいです… 練習あるのみだとは思いますが、 その中でもコツを!!長文すいません。 こんな小学生のガキですが気軽に 回答お願い致します。m(_ _)mペコリ

専門家に質問してみよう