• ベストアンサー

バドミントンができる体育館を探してます。

神奈川県の港北区、港南区、保土ヶ谷区、戸塚区あたりでバドミントンができる体育館を探しています。 どなたかよいとこがあったら教えてください。 人数は8人くらいで、金曜日の夕方くらいからやりたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.2

追記です。 あとはこちらで検索してあれば良いのですが・・・。 横浜市スポーツ情報サイト「ハマスポドットコム」 http://www.hamaspo.com/public.htm

tubohachi
質問者

お礼

才才-!!w(゜o゜*)w そんな便利なところがあったとは!!mizusawaさん感謝です!!

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://pksp.jp/hodogaya-bc/?&m=80&o=6 上記は保土ヶ谷バドミントンクラブの練習場所です。 保土ヶ谷スポーツセンターをはじめ9箇所あります。 http://homepage3.nifty.com/sasaki-takayoshi/kurabugaiyou.html 戸塚のバドミントンクラブは下記です。 戸塚スポーツセンター、港南スポーツセンター、南スポーツセンター

tubohachi
質問者

お礼

金曜日に空いてるとなると、南スポーツセンターと港北スポーツセンターくらいですかね。 mat983さん、たくさんの情報ありがとうございます!!!

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんばんわ 下記にありますが・・・金曜日だと厳しいですね。 ○戸塚区スポーツセンター http://www.yspc.or.jp/totsuka_sc/riyo.htm#3

tubohachi
質問者

お礼

こんにちは、さっそくご回答ありがとうございます<(_ _)> メンバーの都合上金曜じゃないとまずいらしいんですよ。 なかなか金曜はどこも開いてませんね(;´Д`A ```

関連するQ&A

  • 埼玉県所沢市の近くに夕方からバドミントンをやっている場所を教えてくださ

    埼玉県所沢市の近くに夕方からバドミントンをやっている場所を教えてください 題名のとうり毎週月~金曜日夕方からバドミントンをやっている所を知っているかた教えてください、お願いします!! 学生でも入れる場所があったら嬉しいです!!

  • 横浜市で住みやすいところ

    主人の転職で転勤がなくなったので、今住んでいる横浜市で一戸建てを購入したいと思っています。 地方出身者なので、土地勘がなく困っています。 不動産やの紹介で何件か見せてもらったのですが、 崖の上に建っていたり、すごーい坂の上だったりで・・・ 横浜市は、どこも坂みたいなので仕方ないとは思っていますが、あまりひどい坂はちょっと・・・です。 できれば、神奈川区、保土ヶ谷区、旭区、泉区、戸塚区、 南区、港南区あたりでお勧めの場所はありませんでしょうか? 子供が3人いるので、環境のいいところが良いです。 よろしくお願い致します。

  • 横浜市南部にある米の安売り店

    神奈川、西、南、中、保土ヶ谷、港南区あたりで安くておいしい白米を売っている店をご存知ないでしょうか。 10kgで3,000円くらい。常時税込み3,400円以下なら買いかな?

  • 神奈川から見た他県の方位

    真横というか横向きの日本地図しか見たことがなく、大幅に間違えた認識のまま来てしまったんじゃないかと不安です。 特に(どうしても)知りたいのが「西・北西・南西」です。お時間あるときお答え頂けたら幸いです。 東=千葉 西=静岡・愛知・京都・大阪・香川・愛媛・大分・熊本・長崎 北=東京・埼玉・群馬・新潟・北海道や東北地域 南=沖縄・九州方面 県内の場合港南区を基準として 東=磯子 西=戸塚・藤沢・平塚・伊勢原・秦野・松田町・山北町 北=南・保土ヶ谷・旭・神奈川・緑・港北・都筑・川崎全体 南=栄・金沢・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦 やはり西・北西・南西の町を知りたいのです。よろしくお願い致します。

  • 皮膚アレルギーを持つゴールデンレトリーバーのトリミング

    神奈川県鎌倉市・横浜市戸塚区・栄区・港南区近辺でトリミングサロンを探しております。 アレルギーを持っている子なので、薬浴など皮膚に良いオプション等がついているサロンを希望なのですが・・・ ご存じの方、またはお薦めのお店あるよ~!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • バドミントンサークルについて

    最近、バドミントンのチームを作り週に土日だけのサークルとして 活動していこうと思っております。 初の試みということもあり、いろいろと教えていただけたらなと思います。 まず僕が主催者ということになるのですが平日は仕事があり、 土日しか暇がなく体育館調整や、シャトル管理等行ったりといった、 こういった状況で一人でこなしていくことは難しいでしょうか? 場所は千葉県内の松戸付近で体育館を探そうかと考えております。 小学校中学校等当たっていれば使わせていただける学校は すぐ見つかりますでしょうか? メンバーのレベル的には千葉県一般人大会での3部上位~2部くらいの 人が8人ほど集まっています。 そういったレベルでのシャトルの消費はやっぱり人によって違うと思うのですが、 2時間程度2コートで試合したとして一日にだいたいどれくらいの消費になるでしょうか。 シャトルはできれば安くてこわれにくいもので考えたいのですが、 みなさんのチームではどういったシャトルを使っているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 日吉周辺のフットサルコート

    大学のサークルでフットサルをやっています。 今まで神奈川県の港北スポーツセンターというところの体育館を利用していたのですが、最近どういうわけか利用のための抽選に外れ続けています。 そこで、新たな活動場所を探しています。 神奈川県の日吉駅を中心として、40分以内で行ける公営の(安い)貸し出し可能な体育館や、公立の貸し出し可能な学校体育館などをご存じの方、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 地震の影響??郵便物が届きません。

    先週の木曜日の朝に手紙を出したのですが、まだ届いてないみたいです。 通常なら金曜日の夕方に届くはずですが 地震の影響だと思いますが そろそろ届いてもいいんじゃないかと心配です。 静岡県から神奈川県への郵便なのですが、神奈川で交通規制等しているのでしょうか? 届かないのはどこで止まっているのでしょうか?

  • 神奈川県鶴見付近に、住んでる方に質問です

    僕は、大阪の人間ですので「神奈川県」の路線の事は詳しくないので 教えて下さい 今日、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故がありましたよね? その要因で色々と乗り換えることに、なりました 終着駅は「JR横須賀線 保土ヶ谷駅」です 1・鶴見駅からどのような路線を、通ったかを簡単に教えて下さい 2・確か「戸塚駅」は止まった記憶があります 3・出来たら 電車賃も教えて下さい

  • 東京周辺イベント

    11月の後半から12月後半の土曜日の夕方から月曜日の夕方当たりに東京&神奈川県&千葉県辺りに旅行にいこうかと計画しています この時期にしているイベントを何でもいいので教えてください よろしくお願いします