• ベストアンサー

ゴールデンレトリバー10歳が先月から毎日毎秒血がでます

ゴールデンレトリバー10歳が先月から毎日毎秒血がでます メスですが生理ではないようです 病院ではホルモンバランスが悪いらしいですが どんな病気だとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

獣医師でもわからないのに、どんな病気かはわかりません。 ごめんなさいね。 我が家は、先代に続いて2頭めのゴールデンレトリバーを飼い出しました。 間もなく、7ヶ月になります。 ご質問の「毎日毎秒血がでます」の意味がわからないのですが・・・ どんな病気に罹患しているかしていないかは、ご質問の内容だけではわかりかねます。 もともとゴールデンレトリバーは、腫瘍の発生の可能性の高い犬種です。 さらに大型犬で10歳を超えれば、どこかに腫瘍があることはあたりまえかも知れません。 しかし、その後も数年間生き続けるのも常です。 可愛がってあげてください。