• 締切済み

誕生日の過ごし方

誕生日の過ごし方 26歳の誕生日を迎える彼女が居ます。 女性の立場から考えると誕生日は  ・夕方前から会ってちょっと良い夕食-どこかドライブ  ・朝からのんびりドライブ日帰り旅行 どちらがいいのでしょうか? 旅行好きな彼女なので日帰り旅行も良さそうですが 誕生日は夕方から会うぐらいがいいのでしょうか? どちらも最後はホテル行くと思います。

みんなの回答

• BOLBO13
回答No.1

もうすぐ27歳になる女性です。 誕生日は好きな人が祝ってくれる予定です。 私の場合彼が夜まで仕事なので、夜から会う予定ですが、お互い一日空いているのならもう少し一緒にいたいかなって思いますね。次の日の予定にもよりますが。 どちらでも、楽しい日になるなら満足ですね。