• 締切済み

誕生日の過ごし方

誕生日の過ごし方 26歳の誕生日を迎える彼女が居ます。 女性の立場から考えると誕生日は  ・夕方前から会ってちょっと良い夕食-どこかドライブ  ・朝からのんびりドライブ日帰り旅行 どちらがいいのでしょうか? 旅行好きな彼女なので日帰り旅行も良さそうですが 誕生日は夕方から会うぐらいがいいのでしょうか? どちらも最後はホテル行くと思います。

みんなの回答

  • BOLBO13
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

もうすぐ27歳になる女性です。 誕生日は好きな人が祝ってくれる予定です。 私の場合彼が夜まで仕事なので、夜から会う予定ですが、お互い一日空いているのならもう少し一緒にいたいかなって思いますね。次の日の予定にもよりますが。 どちらでも、楽しい日になるなら満足ですね。

関連するQ&A

  • 彼女の30歳の誕生日、どのようにすれば・・・

    付き合って半年になる彼女が居ます。 来月10日、30歳の誕生日を前にどのようにお祝いしてあげようかと考えています。 社内恋愛で、平日、会うとしても夜から夕食とドライブくらいだと思うのですが、30歳の誕生日は女性からしてどのようなデートが理想なのでしょうか。 付き合ってからはホワイトデーに髪飾り、1ヶ月前に何の記念でもありませんが指輪(4℃のシルバーリング)、ボーナス記念に洋服はあげたことがあります。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 彼の誕生日、ラブホのプランってありですか?

    近々彼氏の誕生日があります。 休みがあったため、会える事になりました。 彼とは付き合って3ヶ月です。 時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。 夜10時~11時位には解散です。 夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、 誕生日にラブホってありですかね?? 男性の方どう思いますか? プレゼントはもう買ってあります。 食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか? 軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか? どんな意見でも構いませんのでお願いします。

  • 彼の誕生日に喜んでもらいたいっ!

    私は20歳の大学生です。 付き合って7ヶ月目の彼氏の誕生日がもうすぐきます。 私の誕生日に色々演出してくれた彼。 今度は私が思いっきり喜んでもらいたいです。 夜は手作りディナーを作ろうと思っているのですが、 朝~夕方までのプランが思い浮かびません。 そこで、皆様の力を貸してください!! 下記の質問に答えていただきたいです。 ちなみに彼は20歳で、京都在住です。 趣味はサッカーで、夏っぽいことをしたいらしいです。 1.今までで楽しかったデートプランは? 2.関西圏内で、ドライブ&デートに最適な場所は? 3.誕生日にもらって嬉しかったプレゼントは? よろしくお願いします!!

  • 彼女の誕生日

    4月の初旬、彼女の誕生日です。そこで僕は今年の初めからどうしたら彼女が喜んでくれるかひたすら悩み考えてきました。その結果、温泉旅行をプレゼントしようとサプライズで事を進めていました。 僕たちはお互い学生、理系の大学で忙しいっていうこともあり普段から頻繁に会うということはなかったので(週1ぐらい)、春休みになると泊りがけで遊んでました。そうしたら昨日キツくではないのですが親(というか同居の祖母)に釘をさされたらしく誕生日は日帰りがいいかなっていわれたので、早速温泉旅行をキャンセルし、日帰りプランを考え出しました。 そこで横浜のナイトクルージングでディナーを食べようと思って調べたのですが、ちょうど誕生日にドック入りでダメでした。。今は何もプランが浮かびません。どうかみなさんの知恵をお貸しください。 みなさんの体験談、意見、こうしたら喜んでくれた(男性)、こうされたからうれしかった(女性)など教えて下さい。彼女は一緒にいてくれるだけで幸せといいますが、僕的には喜ばしてあげたいです。 ちなみに僕は22歳、横浜市在住です。

  • 誕生日に一泊★教えてください

    来月の7日に21歳の誕生日を迎えます。 彼氏は社会人1年目で、あたしの誕生日は会社でお休みをもらってくれて2連休なので1泊旅行に行きたいねって話してます。 そこでカップルにオススメのよかった!!っていう旅館、ホテルがあったら教えてください★ ・翌日は彼氏がお仕事の為、関東で電車で行けるところがいいです。 ・貸切り温泉があるところ ・予算はあまり高くないとこが…。1万5千以下がいいです。 (出来れば夕食は部屋で食べてみたいです。あと近くに観光できたり、遊べるところがあるといいんですけど☆) わがまま沢山言ってしまってすみません; 今の彼氏と一緒に誕生日を過ごすのは3回目です。今まではデートをして夜はパーティという感じで誕生日に旅行!!って行ったコトはありません。 よろしくお願いします!!

  • 彼女の誕生日 プラン

    20歳学生です。 もうすぐ彼女の誕生日になります。 そこで、日帰り旅行でも企画したいと考えています。 学生なのでそこまでお金がかからない素敵なプランを考え中です。 茨城からの日帰り旅行を想定したとき、どんなところがあるでしょうか?(移動手段は電車でも車でも大丈夫です) また、もっと別の素敵なプランがあるならば参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。

  • 誕生日プレゼントを渡すタイミング

    誕生日プレゼントを渡すタイミング お付き合いして半年の彼女26歳と誕生日に海のほうに日帰り旅行に行きます。 彼女の好物の寿司をお昼に食べて観光してお土産かって帰る感じのスケジュールです。 夜はその時の腹具合により入るか軽く食べるだけにするか決めます。 誕生日プレゼントにネックレスを用意してあるのですが渡す時期は朝一・昼後・観光中・帰り際どれがいいのでしょうか? 夕方ぐらいに浜辺で軽食する予定なのでその時がいいですかね?

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日を今月にむかえます。 2年以上付き合ってるので 一緒に祝うのは今回で3回目です。 毎年お互いの誕生日は旅行に行ってます。 1回目の彼の誕生日は旅行(ホテル代私もち)+ブランドのキーケースをあげました。 1回目の私の誕生日は旅行(彼もち) 2回目の彼の誕生日は旅行(私もち)+服をあげました。 2回目の私の誕生日は旅行(彼もち) こんな感じなんですが 毎年毎年プレゼント思いつかなくて 今回は旅行の費用だけ私もちだけでプレゼントなくても良いかな。と思ってますがちょっと気が引けます。 誕生日プレゼント旅行だけっていうのは皆様どう思いますか?ガッカリしますか? 誕生日まで時間がないので回答お待ちしております。

  • 彼氏の誕生日、どうする私??

    こんにちは。 タイトルどおり、彼氏への誕生日についての質問です。 私は20歳学生、彼は27歳です。 誕生日プレゼントは以前ここで質問させていただき、めでたくベルトに決まりました。ありがとうございます。 しかし、彼氏の誕生日に、誕生日プレゼントをほいっと渡すだけじゃ味気ないですよね。 なるべくサプライズにしたいのですが、みなさんは一体どうしているのでしょうか?? 今私が考えていることとしては、夕方ごろに待ち合わせして何食わぬ顔でいつものお店へ行き、そこで事前に打ち合わせたバースデーイベントでケーキが出てきて、その後にプレゼントを渡そうかな、と考えているのですが…。 私がみなさんにご質問させていただきたいのは、 (1)誕生日は朝からか、昼からか、夕方からのどの時間帯から会うのがいいか? 夕方からでは、さみしい気もしますが、朝からあっていると間延びしそうで…。朝からだと1日デート計画をたてるのでしょうか? (2)誕生日プレゼントを渡すタイミングは会ってすぐのほうがいいのか? プレゼントを渡すタイミングをなくしそうで恐いです…。 それにかばんの中にプレゼントが入らない場合はどうしたらいいのでしょう…。 (3)今、思いついたのですが、メッセージカードなんてどうなんでしょう? 誕生日エピソードなどある方は合わせて教えていただけるととても勉強になります。 よろしくお願いします。 ちなみに、東海圏なので、ディズニーランドには行きたくても行けません(笑)

  • 彼氏と誕生日を過ごしたくないです

    もうすぐ私の誕生日があるのですがやはり誕生日は彼氏と過ごさなければならないのでしょうか。 去年の私の誕生日の前の週がシルバーウィークだったため、旅行に行きたくて彼を誘いましたがあまり興味がなさそうで、話をはぐらかすことがあったためあまり行きたくないのかな?と思い彼とではなく、友達と旅行に行っていい?と聞くと「いいよー」と了承してくれたので友達と行くことにしました。 しかし旅行1週間前ぐらいに「俺が行くから」といきなり言い始め、どうしても引かなかった為、友達に相談したところせっかくだから彼氏と旅行に行きなと言ってくれたので彼と行くこととなりました。 なのにも関わらず旅行2日前に「旅行に行ったことがないから楽しめる自信がない、しかも俺お金がないよ」と言ってきたので旅行を中止することとなりました。ちなみに旅館、新幹線の予約のキャンセルも私がやりました。(プレゼントもなかったです) なので今年の連休は絶対旅行してやる!と友達と予定を立て、それを彼に伝えたところ浮気を疑われ険悪ムードになってしまいました。 去年ドタキャンされたことが嫌でそれを伝えたのですが「旅行に行けばいいんでしょ?」みたいな感じでその後、ホテルの予約もしてくれたのですが正直友達と行きたいと思ってしまいます。 彼が自主的に私と旅行に行きたいと思ってくれてればよいのですが、友達と行ってほしくないがために予約などしてるように感じてしまいます。 (友達と行くと伝えるまでは予約も誕生日遊ぶ約束もしていませんでした。) やはり彼氏と誕生日を過ごすべきなのでしょうか。 一体彼は何を考えているのでしょうか。 そんな奴とは別れちゃえ!という意見抜きでアドバイス頂きたいです。