• ベストアンサー

彼女の誕生日 プラン

20歳学生です。 もうすぐ彼女の誕生日になります。 そこで、日帰り旅行でも企画したいと考えています。 学生なのでそこまでお金がかからない素敵なプランを考え中です。 茨城からの日帰り旅行を想定したとき、どんなところがあるでしょうか?(移動手段は電車でも車でも大丈夫です) また、もっと別の素敵なプランがあるならば参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134779
noname#134779
回答No.1

那須なんてどうでしょうか? 私も茨城で那須には日帰りで 何度か彼氏に連れて行ってっ てもらったことがあります! 那須ハイランドパークは大人 でも楽しめますし、遊園地が あまり好きじゃないなら那須 塩原の温泉もオススメです! 足湯だけでものんびりできて とても落ち着くと思います! あとお土産を買いたいなら、 お菓子の城がいいですよ~! チーズケーキがとてもおいし かったのを覚えてます!! どこに行くにしても彼女さん と楽しんできてくださいね★

hideo31
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪ 私自身那須には行ったことが無いのですごく楽しめそうです! 彼女もどちらかというとのほほーんとゆっくりと過ごしたいという派なので、 温泉は喜んでくれると思います。 参考にしてみます!!