• ベストアンサー

彼女の誕生日 プラン

20歳学生です。 もうすぐ彼女の誕生日になります。 そこで、日帰り旅行でも企画したいと考えています。 学生なのでそこまでお金がかからない素敵なプランを考え中です。 茨城からの日帰り旅行を想定したとき、どんなところがあるでしょうか?(移動手段は電車でも車でも大丈夫です) また、もっと別の素敵なプランがあるならば参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134779
noname#134779
回答No.1

那須なんてどうでしょうか? 私も茨城で那須には日帰りで 何度か彼氏に連れて行ってっ てもらったことがあります! 那須ハイランドパークは大人 でも楽しめますし、遊園地が あまり好きじゃないなら那須 塩原の温泉もオススメです! 足湯だけでものんびりできて とても落ち着くと思います! あとお土産を買いたいなら、 お菓子の城がいいですよ~! チーズケーキがとてもおいし かったのを覚えてます!! どこに行くにしても彼女さん と楽しんできてくださいね★

hideo31
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪ 私自身那須には行ったことが無いのですごく楽しめそうです! 彼女もどちらかというとのほほーんとゆっくりと過ごしたいという派なので、 温泉は喜んでくれると思います。 参考にしてみます!!

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日のプラン(男女問わず)

    大学生の♂です。 彼女の誕生日が迫っています( ̄□ ̄;)” 彼女に喜んでもらいたいけど、プランが決まらないのです。 男性の方でも女性の方でも構わないのですが、誕生日(恋人同士・未婚の場合)はどんな風にお過ごしですか? ちなみに自分は横浜市在住で、自分も彼女も実家暮らしです。 移動手段は車があるのですが、彼女の誕生日はお盆真っ只中です( ̄~ ̄;) どうするべきか非常に悩んでおります・・・

  • 彼女の誕生日プランについてアドバイス下さい。

    もうすぐ1年半付き合ってる彼女の誕生日なんですが当日のプランの参考にしたいので ご協力お願いします。 当日は夕方17時半まで仕事ですのでその後夜中12時ぐらいまでのプランを考えてます。 大阪在住で予算は5万円(プレゼント代は別)以内でお勧めなスポットやプランの提案を お願いします。 去年はホテルのルームサービスでディナーを食べましたが今年はもうちょっとひねりたいので 色々な意見をお待ちしております。 補足ですが年齢は20代で当日は車移動です。 よろしくお願いします。

  • お誕生日のお祝い一人旅でオススメは?

    来月の中旬に誕生日を迎えます。 そこで、一人旅をしようと(日帰りか泊まりかはまだ未定)思っています。女性一人なので、国内で泊まれるところ、もしくは日帰りでもじゅうぶん楽しめるところを・・・と思っています。 美味しいものも好きですし、温泉、水族館、お寺などのパワースポットめぐりもいいな~など、いろいろ考えてしまいます。 車がないので、移動手段は電車かバスです。 フリープランにするか、ツアーなどで行くか・・・どちらかも決めてません。 出発地は東京で、予算はだいたい3万円くらいを考えています。 なので、あまり遠くや連泊は難しいかと思うので、夜行バスなども手段としては「あり」で、どこかオススメのスポットやツアーなどがあれば教えていただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いしますっ(^-^)

  • 首都圏で誕生日デートプラン!

    こんばんは。 もうすぐ誕生日を迎える、30代の彼氏がいます。 付き合って初めての誕生日で、いつもデートコースは彼に任せっきりなので、今回は私がばしっ!とプランを立てたいと思っています。 移動手段は彼の車なので、当日行き先がばれてしまうのは止むを得ないと思いますが(わからないように誘導する方法があれば教えてください…!)エリアは神奈川・東京、(千葉その他隣県)で考えています。 今のところ、お昼ごろから会って、水族館→プラネタリウムもしくは観覧車→ディナー というプランを立ててみました。 水族館にかんしては、シーパラは行ったことがあり、サンシャインか葛西臨海を考えています。その他このエリアでデート向きの水族館はありますか? また、水族館のあとの行動でおすすめのコースありましたら教えてください。 また、ディナーですが、誕生日を祝える(盛大でなくていい)・できれば(半)個室のおすすめレストランありましたら教えていただきたいです。 地元は横浜ですが、ルート沿いであればどこでもかまわないです。 また、私は学生なので、予算は全てひっくるめて1万から2万でお願いします。

  • 彼女の誕生日

    4月の初旬、彼女の誕生日です。そこで僕は今年の初めからどうしたら彼女が喜んでくれるかひたすら悩み考えてきました。その結果、温泉旅行をプレゼントしようとサプライズで事を進めていました。 僕たちはお互い学生、理系の大学で忙しいっていうこともあり普段から頻繁に会うということはなかったので(週1ぐらい)、春休みになると泊りがけで遊んでました。そうしたら昨日キツくではないのですが親(というか同居の祖母)に釘をさされたらしく誕生日は日帰りがいいかなっていわれたので、早速温泉旅行をキャンセルし、日帰りプランを考え出しました。 そこで横浜のナイトクルージングでディナーを食べようと思って調べたのですが、ちょうど誕生日にドック入りでダメでした。。今は何もプランが浮かびません。どうかみなさんの知恵をお貸しください。 みなさんの体験談、意見、こうしたら喜んでくれた(男性)、こうされたからうれしかった(女性)など教えて下さい。彼女は一緒にいてくれるだけで幸せといいますが、僕的には喜ばしてあげたいです。 ちなみに僕は22歳、横浜市在住です。

  • 夏休み(8月13~15日)の面白企画

    25歳社会人男です。 来週から始まる夏休みに向けて日帰り、または泊まりで楽しめる旅行企画を探しています。 条件は以下の通りです。 参加者:男数人(3~5人) 日程:1~3日 予算:3~5万以上 場所:関西~関東圏 移動手段:レンタカーを想定 また、参考までに、当方が今まで経験した国内旅行企画は以下です。 ・徹夜富士登山 ・寺にて滝浴び修行 ・淡路島を半周サイクリング 等々です。 比較的、やんちゃは出来るほうだと思います。 ですが、今現在これと言ったアイデアがありません。 そこで、何か良い旅行企画を出来れば具体的に教えて頂けませんか。 もう学生ではありませんが、仲間と遊べる時間もそう多くないと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 彼の誕生日

    付き合っている彼が誕生日を迎えます。 彼にあげるプレゼントの候補(予算は5000円以内)は結構あるんで大丈夫なんですが・・・問題は誕生日のプランです・・・ただプレゼントをあげるだけってどうかと思うんですけど、でもいいプランを思いつかなくて・・・ 彼とは年の差が10才あり、彼は社会人で、私は学生です。お互い実家です。どこかに出かけようと思っても、車を持っているのは彼なので、彼に連れてってもらうようになるし(しかも彼の車はMTで私はAT限定なので運転できない)、ゴハンを食べに行くにしても、学生の私にオゴらせるのは男としてどうなのかなぁ?と思うし、(いつもは、あたしが少し出す感じです。あたしが半分もしくは多めに出すことはたまにしかないです。)もし店に行くにしてもどのくらいのランクのお店に連れて行けばいいのかわかりません・・・ちなみに私の誕生日には2人で合計6000円くらいのゴハンを食べて、推定5000円くらいのプレゼントもらい(あくまで推定ですが・・・)、ちょっと高価なホテルに連れてってくれました。 「こうゆうのしたら喜んでくれた」とか、「こんなんされたらうれしいかも」とか、何でも参考になりますっ!!よろしくお願いしますっ!!

  • 神戸のプラン 早求ですいません

    今週の金曜(6日)か土曜(7日)に愛知から神戸へ日帰り旅行を考えています。大学生3~4人です。 移動手段は車です。 初めてなのでおすすめの観光場所を教えてください。 だいたい10時には着く予定です。最後に夜景を見たいです。 急ではありますがおすすめプランがあればよろしくお願いします。

  • 広島から一泊2日で旅行プラン教えてください

    至急回答お願いします。 ズバリ、広島から車で一泊2日の旅行プランを色々、アドバイス願います。 尚、70才の親2人を連れて行きます。 移動手段はとりあえず今のところは車でと考えております。 なかなか、良案が浮かばず行き詰まってますので、どなたか良いプランをアドバイスして下さい。 期日は11月の10日前後の予定です。 よろしくお願い申し上げます。

  • 3月、彼女の20歳の誕生日なのですが旅行先が・・・

    3月下旬に20歳の誕生日を迎える彼女のために 一泊二日の旅行を計画したいのですが おすすめの観光地や宿泊先、プランなどがありましたら 参考にさせていただきたいので 教えていただけないでしょうか。 僕は、愛知県の名古屋あたりに住んでいる 20歳の大学生です。 車はありますが、リッター5キロの超高燃費車なので できれば電車やバスを利用したいと考えています。 予算は二人で5万以内でお願いします。 正直なところ、プレゼントも用意したいので 3万以内に収めたいのですが・・・ それではちゃちなプランになってしまいますよね(*_*) 彼女は20歳の誕生日は特に特別だと考えているようで プレッシャーがすごいです(*_*) そろそろ予約しないといけないし焦ります。。。 どうかお力添えをよろしくお願いします。