彼女の20歳の誕生日旅行のおすすめプランを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 3月下旬に20歳の誕生日を迎える彼女のために一泊二日の旅行を計画したい。愛知県の名古屋あたりに住んでいるので、できれば電車やバスを利用したい。
  • 予算は二人で5万以内。プレゼントも用意したいので3万以内に収めたい。彼女は20歳の誕生日を特別な日と考えているため、プレッシャーがあり予約を急いでいる。
  • おすすめの観光地や宿泊先、プランを教えてほしい。彼女の誕生日を特別な思い出にしたいので、充実した内容の旅行プランが希望。
回答を見る
  • ベストアンサー

3月、彼女の20歳の誕生日なのですが旅行先が・・・

3月下旬に20歳の誕生日を迎える彼女のために 一泊二日の旅行を計画したいのですが おすすめの観光地や宿泊先、プランなどがありましたら 参考にさせていただきたいので 教えていただけないでしょうか。 僕は、愛知県の名古屋あたりに住んでいる 20歳の大学生です。 車はありますが、リッター5キロの超高燃費車なので できれば電車やバスを利用したいと考えています。 予算は二人で5万以内でお願いします。 正直なところ、プレゼントも用意したいので 3万以内に収めたいのですが・・・ それではちゃちなプランになってしまいますよね(*_*) 彼女は20歳の誕生日は特に特別だと考えているようで プレッシャーがすごいです(*_*) そろそろ予約しないといけないし焦ります。。。 どうかお力添えをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

「20歳の誕生日」は、どこかの観光地ではなく、都心のシティホテルというのもよいと思います。 夜景のキレイなところで、食事して高層階のバーでカクテルで乾杯。 プレゼントを渡す。 「大人の女になったね」ということです。 カクテルは、「彼女のお祝いにふさわしいものを」とおまかせで注文してみるのもテです。 (気のきいたパーかどうかは確認しておいたほうがよいです。アルバイトでそんなオーダーを受けてくれそうにないところは、あらかじめメニューを確認して、素敵なものを選んでおくと良いです。) 予算的に厳しくなるなら、あらかじめワインとケーキを用意してお部屋に行くと良いです。 その予算で、ぎりぎりの観光地よりも、奮発したシティホテルとディナーのほうが、雰囲気は良いし、心に残ると思います。 直接予約すれば高いホテルも、代理店経由ならリーゾナブルです。 名古屋マリオットも、可能です。 http://www.jalan.net/yad386535/plan/plan01135273/

java0101kyo
質問者

お礼

なるほど確かにそれもいいですね。 しかし、そんなにかっこいい計画は想像するだけで恥ずかしくなってきます^^w まだガキくさい自分ですが がんばってかっこつけてみようかなぁ(>_<) 参考になります^^ 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#177541
noname#177541
回答No.1

今年は遷宮の年やっぱ伊勢志摩で鳥羽泊まり。 3月21日から日本一の豪華特急 しまかぜ の豪華サロンカーを予約する 女の子はやっぱり何と言っても京都。 両方一泊二日で3万とかなら旅行というよりお泊りを重視してホテルは出来るだけお金をかけましょう。 そうなると旅費や時間を節約して近場でどうでしょうか。 女性にとっては旅行より心に残ることが大切だと思いますよ。 どうかなあ

java0101kyo
質問者

お礼

19、20日で予定しているので しまかぜ は残念ながら予約できませんが こんな電車があることを教えていただてありがとうございます^^ またの機会に使いたいと思います。 京都もいいですね、いくつかプランをたてて彼女に選んでもらおうかと思います^^ 回答ありがとうございました!