彼氏の誕生日、日帰り旅行かプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日に日帰り旅行はいかがでしょうか。関東近郊でおすすめのスポットを探しています。温泉地やレジャーなど幅広いジャンルの提案をお待ちしています。
  • 彼氏の誕生日のプレゼントに悩んでいます。欲しいものを探しているのですが、あまりいいものが見つかりません。思い出作りのために日帰り旅行を考えていますが、関東近郊でおすすめのスポットはありますか。また、ディナーや軽いプレゼントについてもアドバイスをいただけると嬉しいです。
  • 彼氏の誕生日が近づいてきていますが、プレゼントに困っています。欲しいものを探ってはいるのですが、なかなかピンとくるものがありません。そこで日帰り旅行を考えました。関東近郊でおすすめのスポットや思い出作りのアイデアを教えてください。また、誕生日当日にはディナーや軽いプレゼントも予定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の誕生日、日帰り旅行かプレゼント

こんばんは。 およそ2か月後に、付き合って3年の彼氏の誕生日があります。 正直、誕生日やクリスマスのプレゼントで、考えを出し尽くした感があります。 彼の欲しいものを探ってはいるのですが、あまりいいものがなさそうです。 そこで、物はあきらめ思い出づくり、と思い、日帰り旅行を考えました。 仕事等の都合で宿泊はできないのですが、誕生日の週の休日に、と思っています。 普段は彼の車で移動することが大半なので、できれば車ではなく、バスや電車移動をしたいのですが、 当方神奈川ですが、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか。 ちなみに、関東近郊ですと、伊豆・熱海・軽井沢は行ったことがあります。 温泉地・レジャーなどジャンルは問いません。 これに加え、誕生日当日にディナーと、軽いプレゼントは渡すつもりです。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.5

こんにちは 箱根は如何でしょうか? どこか温泉に入って、日帰りのできる 後は食事ですが、ガラスの森に行ったことはありますか? ガラスの森のレストランでカンツォーネの演奏をしています。 お誕生日のランチ等のコースをお願いすると デザートプレートにお誕生日のメッセージを書いてもらえます。 勿論、ケーキも別オーダーできますし、 一番はカンツォーネをその人のために独唱してくれます。 時間があればこちら結構お勧めです。 サプライズで内緒にしておくととても喜んでもらえますよ。 http://www.ciao3.com/restaurant/canzoni/

その他の回答 (5)

回答No.6

 

参考URL:
http://www.tokyowanferry.com/event/ticket.html
  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.4

>温泉地・レジャーなどジャンルは問いません じゃあ富士Q

noname#230940
noname#230940
回答No.3

電車やバスでの移動というのは、プレゼントとしては良いと思います。 そうすれば、ディナーにワインで乾杯ということもできるわけですから。 車での移動というのは、公共交通機関のないところでは便利ですけど、あるところでは制限速度や渋滞などで、かえって不自由な部分もあります。飲酒もできなくなりますし。 神奈川県からとなると、厳密な出発地にもよりますが、東急東横線沿線なら、副都心線から東武東上線まで乗り換えなしで移動できるようになってますから、川越もいいと思います。 温泉はありませんが、観光や食べ歩き的なことが楽しめます。 日曜でなければ、頑者のつけ麺やラーメンも食べられますし、太麺焼きそばもあります。ディナーのことを考えると食べ過ぎない方がよさそうですが。

  • barter1
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

車を運転する人には 公共機関は逆に疲れます 自由な時間が時刻表で制限されるから・・ 貴女の彼が そうだとは言い切れないので 事前に そういった事まで 話し合って下さいね

sipsclark
質問者

お礼

そこまで考えていませんでした・・ ドライバー目線のお答えありがとうございました。 彼にそれとなく聞いてみることにします。

noname#206948
noname#206948
回答No.1

箱根ユネッサンどうですか? 楽しめると思いますよ。 普通の温泉とちがって、水着では入れるので、いっしょに行動できます(際どい水着を披露したりして)。 公共交通機関でもOKです。

sipsclark
質問者

お礼

ユネッサンは地元に近いので考えていなかったのですが、 たしかにいっしょに行動できるのはいいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて…

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいることがあるので、相談させてください。 私も彼も大学1年生で、付き合ってからまだ数ヶ月ですが、友達期間が長かったです。 そして、彼の誕生日は、私たちが付き合ってから2人にとって初めての誕生日です(私の誕生日はまだ迎えていません)。 彼の誕生日にと考えていたプレゼントがあったのですが、ちょっとしたハプニングがあり、贈れなくなってしまいました。 彼の誕生日まであとわずかしかなく、とても困っています。 そこで、今考えているのが、 ⚫︎まくらやクッション、間接照明やアイマスクなどを詰め合わせた、日々の疲れを取ってねセット+名前入りのおそろいのiPhoneケース ⚫︎ココマイスターの長財布 なのですが、どちらの方がいいと思いますか? 癒しセットは、彼がいつも週5ぐらいでバイトに入っていることを考えて、少しでもリラックスできたら、と思い考えました。 ココマイスターの長財布は、以前彼が「お財布はあんまり気にせず買ったなあ」と言っていたので、それなら良いものを持って欲しいなあと思い考えました。 何人かの男友達の意見を聞くと、癒しセットは正直微妙という人がいて、やっぱり喜んでくれるものをあげたいのでとても困っています(>_<) ココマイスターのお財布は、少し値が張るので、彼に気を遣わせてしまわないかが心配です。 また、どちらも忙しく、どこかへ出かけることができないので、誕生日の次の日にディナーをごちそうしようと思っていて、その時にプレゼントを渡す予定です。 彼への誕生日プレゼント、癒しセットか長財布、どちらがいいと思いますか? また、こんなプレゼントがいいよ!というものがあれば、ぜひ教えていただきたいです(>_<)!

  • 誕生日プレゼントをはやく渡すってどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 誕生日プレゼントを2週間前に購入しました。 プレゼントは服です。 あと2週間くらいで誕生日なんですが 若干服が薄手なので最近の気候を考えると はやく渡した方がいいかな?と感じるようになりました。 まさかこんなに寒くなるとは思わなかったので。。。 一応プレゼントは服だけではなく 彼が行きたがってたホテルやディナーも予約しています。 予定ではその時にプレゼントと渡す予定でした。 (彼にはホテル、ディナーのことは言ってません 。 サプライズの予定です) みなさんなら先にプレゼントだけ 渡しますか? それとも当日まで待ちますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 23歳 誕生日プレゼントで迷っています

    付き合って3年の彼の誕生日がそろそろあります。 クリスマスはお互いほしいものが無くて、お出かけはしましたがプレゼントはなしでした。 物欲があまりない彼なので誕生日プレゼントも、きっとなしでもいいよとなりえます... 焼き肉が食べたいと言っていたので、 そこで、日帰り温泉なども考えました。が、どうなのでしょうか? ★日帰り温泉→帰ってきて美味しい焼き肉屋さんといったプラン 東京からそこまで離れていなくて日帰り温泉でもカップルで楽しめるお宿をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 緊急、彼氏の誕生日プレゼントを渡すタイミング

    31日(月)の仕事後に彼の誕生日祝いをします。 私は一度自宅に帰宅し、彼の車で迎えに来てもらってディナーをしに行く予定です。 プレゼントはどのタイミングで渡すべきでしょうか? 会って車に乗る時? ご飯の前?後? 別れ際? どれがベストか教えて下さい(>_<)

  • 女性にとって誕生日&プレゼントとは?

    付き会って6ヶ月になる彼女(30才)との会話の中で誕生日イベント&プレゼントの話になりました。 私の友人(35歳)と彼女の友人(30歳)が付き会っているのですが、友人カップル(彼女)のお誕生日イベントで有った事をダメ出し(?)し、私に伝えて来ました。 そこでのダメ出しとは以下です。 1・お誕生日ディナーの予約をしていなかった 2・お誕生日ディナーのお店が少々しょぼかった(らしい) 3・ディナーでクーポンを利用した 4・プレゼントが本人が望んだ物ではなかった(第2候補?) 5・プレゼント(アクセサリー)がジュエリーマキだった 私的には、1と2は女性心理として有るかなとも思いますが、特にプレゼントのダメ出しが厳しいと言うか、貰う側として有りえないと感じますが・・・ このダメ出しを伝えてくる彼女の意図は何なんでしょうか? 私の誕生日は気を付けてね・・・と言う意味でしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます

    みなさんどうぞよろしくお願いします! 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 過去にはネクタイ、日本酒などを用意しました。 今回もプレゼントを用意したいのですが苦悩してます。 彼は、ブランド物とか身に付けるものにはこだわりがあるみたいで、 経済的にも余裕があるため自分で買ってしまう人です。 なので余計に難しいのですが・・・。 今回は予算1万円ほどで考えています。 車の移動が多かったり車で休んだりすることが多いようなのですが、 車での活動が快適になるグッツとかってあるのでしょうか? そのほか最近ランニングにはまっていたりしています。 なにか参考になるご意見いただければと思いますので、 よろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日 あれもこれもしすぎですか?

    こんばんは 彼女の誕生日に、当初はプレゼントなし・ディナー・帰ってケーキという予定だったのですが、その後、プレゼントは買ったので、プレゼント・ディナー・帰ってケーキになりそうです。 あれもこれもやりすぎですか? ディナーはコースなので、デザートがあるので、ケーキを外そうかどうしようか考えています。 誕生日は3回目です。アドバイス下さい。お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年ちょっとになる大学生の彼氏がいます。 もう少し(といっても来年の3月ですが…)で彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントの費用を貯めたいので早めにあげるものを決めたいのですが、男性は何をもらったらうれしいのでしょうかぁ?´・ω・) 具体的に教えていただきたいですっ;> <) ちなみに彼氏は、 ・車が好きで車持ち ・来年は就職活動 ・おしゃれさん です。そんな人にピッタリなプレゼントってなんですかぁ? 費用は最大でも2~4万ぐらいかなぁ~と思っています!