彼氏の誕生日、日帰り旅行かプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日に日帰り旅行はいかがでしょうか。関東近郊でおすすめのスポットを探しています。温泉地やレジャーなど幅広いジャンルの提案をお待ちしています。
  • 彼氏の誕生日のプレゼントに悩んでいます。欲しいものを探しているのですが、あまりいいものが見つかりません。思い出作りのために日帰り旅行を考えていますが、関東近郊でおすすめのスポットはありますか。また、ディナーや軽いプレゼントについてもアドバイスをいただけると嬉しいです。
  • 彼氏の誕生日が近づいてきていますが、プレゼントに困っています。欲しいものを探ってはいるのですが、なかなかピンとくるものがありません。そこで日帰り旅行を考えました。関東近郊でおすすめのスポットや思い出作りのアイデアを教えてください。また、誕生日当日にはディナーや軽いプレゼントも予定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の誕生日、日帰り旅行かプレゼント

こんばんは。 およそ2か月後に、付き合って3年の彼氏の誕生日があります。 正直、誕生日やクリスマスのプレゼントで、考えを出し尽くした感があります。 彼の欲しいものを探ってはいるのですが、あまりいいものがなさそうです。 そこで、物はあきらめ思い出づくり、と思い、日帰り旅行を考えました。 仕事等の都合で宿泊はできないのですが、誕生日の週の休日に、と思っています。 普段は彼の車で移動することが大半なので、できれば車ではなく、バスや電車移動をしたいのですが、 当方神奈川ですが、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか。 ちなみに、関東近郊ですと、伊豆・熱海・軽井沢は行ったことがあります。 温泉地・レジャーなどジャンルは問いません。 これに加え、誕生日当日にディナーと、軽いプレゼントは渡すつもりです。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは 箱根は如何でしょうか? どこか温泉に入って、日帰りのできる 後は食事ですが、ガラスの森に行ったことはありますか? ガラスの森のレストランでカンツォーネの演奏をしています。 お誕生日のランチ等のコースをお願いすると デザートプレートにお誕生日のメッセージを書いてもらえます。 勿論、ケーキも別オーダーできますし、 一番はカンツォーネをその人のために独唱してくれます。 時間があればこちら結構お勧めです。 サプライズで内緒にしておくととても喜んでもらえますよ。 http://www.ciao3.com/restaurant/canzoni/

その他の回答 (5)

回答No.6

参考URL:
http://www.tokyowanferry.com/event/ticket.html
  • yomyom01
回答No.4

>温泉地・レジャーなどジャンルは問いません じゃあ富士Q

noname#230940
noname#230940
回答No.3

電車やバスでの移動というのは、プレゼントとしては良いと思います。 そうすれば、ディナーにワインで乾杯ということもできるわけですから。 車での移動というのは、公共交通機関のないところでは便利ですけど、あるところでは制限速度や渋滞などで、かえって不自由な部分もあります。飲酒もできなくなりますし。 神奈川県からとなると、厳密な出発地にもよりますが、東急東横線沿線なら、副都心線から東武東上線まで乗り換えなしで移動できるようになってますから、川越もいいと思います。 温泉はありませんが、観光や食べ歩き的なことが楽しめます。 日曜でなければ、頑者のつけ麺やラーメンも食べられますし、太麺焼きそばもあります。ディナーのことを考えると食べ過ぎない方がよさそうですが。

• barter1
回答No.2

車を運転する人には 公共機関は逆に疲れます 自由な時間が時刻表で制限されるから・・ 貴女の彼が そうだとは言い切れないので 事前に そういった事まで 話し合って下さいね

sipsclark
質問者

お礼

そこまで考えていませんでした・・ ドライバー目線のお答えありがとうございました。 彼にそれとなく聞いてみることにします。

noname#206948
noname#206948
回答No.1

箱根ユネッサンどうですか? 楽しめると思いますよ。 普通の温泉とちがって、水着では入れるので、いっしょに行動できます(際どい水着を披露したりして)。 公共交通機関でもOKです。

sipsclark
質問者

お礼

ユネッサンは地元に近いので考えていなかったのですが、 たしかにいっしょに行動できるのはいいですね。 回答ありがとうございました。