• ベストアンサー

どちらの男性が魅力??

pleaseanswerの回答

回答No.7

断然2です。 技術の人は、まじめで不器用なせいか、女癖悪い人が少ないです。 私の親友の旦那さんが技術の人ですがすごいまじめな良い旦那さんで、ステキです。 個人的に飲食は避けます。なぜかというと、飲食業は浮気する人が多いから。 私の周囲だけかもしれませんが、話がおもしろくてノリがいい人が多いせいか 女性関係激しいです。色黒で、中田似、で飲食、って聞いただけで想像がつきます。 2をおすすめします。

baopao
質問者

お礼

ありがとうございます。 親友の旦那様はとても素敵な方なのでしょうね。 回答頂いた方からも、2の技術者の方が人気ですね。 確かに飲食業はノリが良くて初対面でも気さくな人が多いですね。