baopaoのプロフィール

@baopao baopao
ありがとう数49
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2009/11/26
  • 東京にある私立大学でいい文学部ってどこ?

    東京の私立大学でいい文学部を探しています。文系なので文学部や人文学部などを教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#99641
    • 大学・短大
    • 回答数11
  • 大学選び

    大学選びで悩んでます>< 今は高知に住んでいるんですけど 東京や横浜のおしゃれな地域で皆に素敵って言われる学校に行きたいんです。それで将来は広告業界に就職して、新宿や目黒とかに住みたいんです。 学校はやっぱり明治学院かなぁと思うんです。キャンパスは白金か横浜だし関東ではお金持ち学校で知られてるみたいだし皆に自慢できるし こんな感じで卒業して自慢出来る学校って他にありますか?