• ベストアンサー

カロリミット(ファンケル商品)についてです。

カロリミット(ファンケル商品)についてです。 普段から、運動と食事制限で体重をキープしているのですが… 月に1、2回はドカンと食べてしまいます…。罪悪感から逃れるためにカロリミットを飲んでいますが…イマイチ錠数がわからないのです… ドカぐいする時は揚げ物のお弁当を2個、アイスクリーム2個、ポテチ1袋を食べてしまいます… 表記では「一回4錠」とありますが…2食分以上食べる私は、倍の8錠飲むのでしょうか? (ドカぐい、止めましょうとか、運動しましょうとかの回答はいりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatune33
回答No.1

表記は守らなくちゃいけませんよ! どれだけドカ食いしようとも1回4錠です。

mumu_1
質問者

お礼

やはり、そうですかね…。 たくさん飲みたくなっちゃうんデスョネ…; つД`)