• ベストアンサー

カロリミット(ファンケル商品)についてです。

カロリミット(ファンケル商品)についてです。 普段から、運動と食事制限で体重をキープしているのですが… 月に1、2回はドカンと食べてしまいます…。罪悪感から逃れるためにカロリミットを飲んでいますが…イマイチ錠数がわからないのです… ドカぐいする時は揚げ物のお弁当を2個、アイスクリーム2個、ポテチ1袋を食べてしまいます… 表記では「一回4錠」とありますが…2食分以上食べる私は、倍の8錠飲むのでしょうか? (ドカぐい、止めましょうとか、運動しましょうとかの回答はいりません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatune33
  • ベストアンサー率39% (325/828)
回答No.1

表記は守らなくちゃいけませんよ! どれだけドカ食いしようとも1回4錠です。

mumu_1
質問者

お礼

やはり、そうですかね…。 たくさん飲みたくなっちゃうんデスョネ…; つД`)

関連するQ&A

  • カロリミットの変色、大丈夫?

    ファンケルのカロリミット(携帯ケースに入った小さいもの)をコンビニで今年5月頃購入しました。 数回飲んで、放置していたのですが、久しぶりに飲もうとしたら、茶色っぽい黒色に変色していました。 気付かずに2錠飲んでしまいました。 購入時はたしか、薄いグリーン色でした。 通常、空気に触れたりすると変色するものなんでしょうか? それとも腐ってたんでしょうか?飲んでしまったけど、体に害がないか気になります。 変色した原因が分かる方、同じように変色した経験がある方、教えて下さい。

  • コンビニの「袋はご一緒でよろしいですか?」について

    ローソンで「アイスクリーム」と「温めたお弁当」を購入しました。レジの女性が「袋はご一緒でよろしいですか?」と当然のように尋ねてきて、むっとしました。 アイスクリームとジュース、アイスクリームとお菓子、または、温めたお弁当と肉まん、温めたお弁当とお菓子など、それは別に良いと思うんです。買う物が少なかったり、大きなカバンを持っていれば、袋は要りません、という気持ちもありますし、そう言ったりすることもあります。 けれど、アイスクリームと温めたお弁当を同じ袋で良いですか?とは何事か?・・・と思う私の方が環境問題への意識が低いのでしょうか? せめて、袋は別にいたしますか? と肯定形で聞いてくれれば、とも思います。 環境問題をたてに、コストの削減のための発言かと思えて。だったら、コンビニの24時間営業も環境に悪いと言えば悪いのだし・・・。 どうお考えになりますか? 様々なご意見を伺いたいです。

  • ファンケルのカロリミットについて教えてください。

    本当にカロリーカットするんですか?食べた後に飲んでも大丈夫ですか?常用して体に異常はでませんか?体に必要なビタミンやミネラルまでカットしませんか?

  • お菓子の過剰摂取をなかったことには・・・?

    今日、夜ご飯を食べた後にポテチ3袋、クッキー一袋、アイス、菓子パン・・・などなど書ききれないほど狂ったように食べてしまいました。夜ご飯のカロリーを抜いたとして恐らく余裕で1000キロカロリーを超えています。。。 ・・・どうしたらいいですか?!もう学校が始まるのに、せっかく痩せたのに、、、。それにしばらく炭水化物抜きダイエットをしてたので体が吸収しようとするカロリーは凄まじいものですよね・・?これ、なかったことにするにはどうしたら良いでしょう?!明日どういう風に過ごすのが一番太らない方法だと思いますか?!手遅れだとは思いますが下剤とオルビススリムキープは飲みました・・・叱られるの覚悟・しんどいの覚悟でお願いします!!!!!

  • 1日1個のアイスクリーム

    大学2年の女です。最近暖かくなってきたのでアイスが食べたくなってしまいます。多いのはスーパーカップや爽などのクリーム系の100円アイスです。朝食は食べ、昼食はお弁当を持って行き、食後にアイスを食べます。夜も食べます。食事は3食しっかり取りますが、太りはしないので(アイスを食べた事を意識して肉や脂ものを控えようとしていますが)1日1個食べても大丈夫でしょうか?やっぱり太ってしまいますか?食欲を抑えられないので心配です。 ちなみに156cm、42kgです。運動はあまりしないです。

  • アイスクリームを主食にしたい

    こんにちは また皆さんの助けをください。 私は質問にあるようにアイスクリームが大々大好きです。 青虫が葉っぱを主食にするように、出来ればアイスクリームを3食にしたいです。 冬季でもです! 実際にアイスを主食にしたら体を壊すのはわかっておりますが、一日一回以上、(出来れば数回)ドンブリ一杯のアイスクリームを毎日食べたら、やっぱり糖尿とかになってしまいますか? 体は、身長ふつう、太っておらず。 運動は前はほとんどやらなかったのですが、今は週4~5日、一回一時間ほどジョギング、バスケなどをしています。 アイスクリーム以外のお菓子はあまり食べません。 普通の食事もどちらかといえば少食かもしれません。 コーヒーには砂糖を沢山入れ、一日一杯程度飲んでいます。 お酒は出来れば沢山呑みたい方ですが、アイスクリームの許可が下りれば控えます。 一応この様な体格と生活習慣です。 適切なアドバイスお願いします。 本当に困っているんです。

  • 大食いの人いますか?

    皆さんはどのくらい食べますか? わたしは一人で焼きうどん2人前、ざるそば3人前、おにぎり2つ、 菓子パン1つ、ポテチ1袋、シュークリーム2つ、コーラ1リットル、 サラダを1回の食事でペロリとたいらげてしまいます。 大食いなのでしょうか? 皆さんの1回の食事量を是非教えてください。

  • 緊急避妊のアフターピルによる副作用

    不安なので教えて下さい。数日前に避妊に失敗しました。(ゴムが破れました) ただ、次の日から私は会社の研修合宿で病院に行けないため次の生理から服用予定だった低用量ピルで代用しました。ルナベルを二錠×三回+1錠(12時間ごと) 二回目の服用のあとひどい吐き気に襲われましたがなんとかこらえ、必要錠数をのみ終えましが、今度はひどい全身の肌荒れと食欲増進に困り果てています。 ニキビは普段出来ないのですが、顎のラインに真っ赤なニキビと、頭にもニキビができているようで、触るのも痛いです。また、生理前はいつも食欲増すのですが、今回は朝から一日中揚げ物ばかり食べてしまっています。量でいうとマックのセットを二回、間にアイスやチョコ、最後にコンビニの揚げ物弁当… ここまで食べることはあまりないのですが、どうしても止められません。アフターピルには食欲増加や皮膚疾患といった副作用はあるのでしょうか?

  • レジ担当者の応対の悪い店

    わたしは,昨日今日と2日間,連続して休日出勤。平日は,外食するのですが,休日出勤の日は,会社の出入りを制限されるので,コンビニで弁当を買っていきました。 タイトルのとおり,2日間,同じコンビニ(ディリー○○○○)で買い物をしたました。 レジ袋に入れてくれるのは,ありがたいが,お弁当と1リットルの紙パックとアイスクリームと新聞を買ったのですが,応対してくれた人は,最初に弁当,次に新聞,次に,1リットルのカミパック,次にアイスと。 これでは,弁当はつぶれる,新聞はびしょぬれ,となってしまうので,袋を受け取った後すぐに,新聞は,袋から取り出し,手に持ち,紙パックと弁当の上下を変えて店をでました。 まっ,こういう店員もいてくれるだけでありがたい,とおもわなきゃ,と昨日はおもったが,今日いってみても,やはり,トホホ。休日出勤ということもあり,袋入りのポテトチップスと弁当と紙パックと新聞を買ったのですが,袋サイズの見誤りで,きれいに入らないので,押し込もうとするし,お弁当は縦に入れてくれるわ.. いまどきのコンビニの店員て,みんなこんな感じなのかな!? ちなみに,わたくし,20年以上前の学生時代,当時は,地方都市の駆け出しのコンビニでしたが,本部に採用されて3店舗を掛け持ちでアルバイトしていました。 そのころは,ちゃんと先輩にレジ袋への入れ方,接客マナーとか,レジで指導を受けながら,仕事を覚えていったものです。 とまぁ,前置きが長くなりましたが,自分としては,ちょっとこの応対,我慢できないな,とおもうような応対をされるコンビニ店には,どのような対処をされますでしょうか? おそらく,わたしは,もう,この店は,利用しないでしょう。

  • 身体全体の脂肪を落としたい

    私は156cm 42kgです。 体重はまぁ39まで落ちれば痩せてる方かなと思う感じなんですが 私は運動がっちりやってた時期、手足が細く身長もめっちゃ伸びました。 でも、最近は運動不足で太ももがタブタブしてきて、ふくらはぎも脂肪~って感じになってきました。 身体全体に脂肪が増えてきたんです。 そりゃそうだな、と自分でも思います。 毎日アイス2本、ポテチ2袋、ポッキーやスナック菓子、ロールケーキや チョコレートを食べてたらそりゃぁ絶対太る。 と思い、運動をしない私は間食をやめました。 見た目に変化はないです。 運動は雪が降っていてスキーしかできません。 学校でも練習会毎日と、体育の授業、土日しかないです。 これじゃ前の体系には戻れないですよね・・・。 身体全体の脂肪を減らしたいです。どうしたらいいですか