• ベストアンサー

私はスノーボードが大好きで今年の冬に、冬休みの期間だけ、

私はスノーボードが大好きで今年の冬に、冬休みの期間だけ、 スキー場近辺のペンションでバイトをしたいと考えていますが、 高校生でも雇ってもらえるのでしょうか? ちなみにバイトは未経験です。

• 10m17
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120035
noname#120035
回答No.1

どこに住んでいるのでしょうか? 家の近くのペンションならバイト出来るかもしれないけどね。 地元じゃないなら無理でしょうね。 進学が決まっている高3とかならいけるかもだけど・・・・。 とりあえず働きたいペンションに電話して聞くのがいいと思います。

10m17
質問者

お礼

返事が遅れてしまいすみません。 やはり厳しいですよね。 回答ありがとうございます。