• 締切済み

メールアドレスの作成の際上バー下バーの打ち方が分らない

メールアドレスの作成の際上バー下バーの打ち方が分らない

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

アンダーバーは右側のshiftキーの左隣(?の右隣)をshft キーと一緒に押します。もしこのキーがなければ _をコピーし、これを漢字登録しておくといいでしょう。アッパーバーというのはマイナスのことでしょうか。これは普通にマイナスキーを押せばいいですよね。チルダなら最上段を数字キーのの並びのマイナスキーの右隣です。

回答No.2

上変換、下変換でると思います。

• Turbo415
回答No.1

上バーってなんでしょう?チルダですか? 下バーってアンダーバーですか? チルダならシフト+ひらがなの「へ」のキー アンダーバーならシフト+「ろ」のキーですが。