• ベストアンサー

フリーメールアドレスを12個作成したい

フリーメールアドレスを12個作成したいのですが、作成できるサイトを教えてください。 できれば、あまり個人情報などの入力が不要で手軽に作成できると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>試してみましたが、携帯電話番号の入力が必要なようでした。 何処からアクセスしましたか? もし、パソコンからのアクセスで、以下のサイトから登録していての話なら、サーバの不具合なので、日を改めてトライすれば携帯番号なしで登録できますよ。 http://mail.google.com/mail/?hl=ja

goomasukal
質問者

お礼

早速のフォローありがとうございます。パソコンからのアクセスです。日を改めてトライします。

その他の回答 (2)

• riri1609
回答No.3

Yahoo!mail hotmail goomail 個人情報なんか殆どいらない。適当でも可。

• Cupper-2
回答No.1

■Gmail  https://www.google.com/accounts/NewAccount?service=mail 好きなだけ作ってください。(面倒でしょうけど) と言うことで、質問者さんが何をもって >あまり個人情報などの入力が不要で手軽に を判断しているのか分かりませんので、とりあえずスタンダードな回答をしてみました。 「もう試した」 とか、「これ嫌い」 とか言わないでね。

goomasukal
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 試してみましたが、携帯電話番号の入力が必要なようでした。携帯電話の入力は個人情報なので抵抗があるため断念させていただきました。すいません。。。