• ベストアンサー

Americas Army3の登録の際のメールアドレス入力について

AA3を登録しようとして、ダウンロードし登録しようとしましたが、メールアドレスを入力する際、@を入力すると緑色のバーが表示されて入力できません。 どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

「 全角半角 」 キーを押して日本語モードにする。  アット @ キーを押す。  F8 キーを押し。    Enter キーを押します。  半角アット< @ >が入力されていることを確認。  最後にもう一度 「 全角半角 」 キーを押して日本語入力モードを解除。    ネット上を検索することで、このような対処方法をあっさりみつけることができる。   ただし、いうまでもなくそちらの質問の問題とマッチするかは不明。    先の回答にある新規登録などもあわせて紹介されていたりする。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

あなたの気が向くのなら、公式サイトと思われる場所で新規登録されたらいかがだろう。 ただし、そちらでは今回の問題を回避して正常に登録できるのかといったことまでは未確認。

回答No.1

他のゲームで出来た方法でよければ メモ帳などどこでもいいので@を入力して、それをドラッグしコピー ゲーム中にctrl+vで貼り付け これで出来たゲームがあったので一応ご紹介です