• ベストアンサー

女性は、他人から化粧品をもらったりした場合、

女性は、他人から化粧品をもらったりした場合、 うれしいものですか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.3

お気入りのものを知っていてくれてプレゼントされるなら嬉しいと思います。 でも趣味ではない色、匂い、メーカーのものなら大人としてお礼は言いますが付けることなく人に譲ります。 肌につけるもの(化粧品、薬)身につけるもの(バッグ、洋服)嗜好品は贈り物としては難しいですよね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.2

私なら、こだわりは無いですからラッキーと思いますが… 多分多くの女性は自分で好みのものを研究して、それを使ってると思うので微妙かと思います

質問者

お礼

• angel0331
回答No.1

難しいですね。 肌に付けるものですから 化粧品選びって凄く慎重に行います。 好み 色合い 自分にあっているかとか結構試して買っているんですよ。 いただいたらありがとうとは言いますが くださった方にその後も会うならたまには、使わないわけにもなりませんし 正直メイク用品をいただいたら困るほうが多いと思います。

質問者

お礼