• ベストアンサー

他人にプレゼントをした場合、

他人にプレゼントをした場合、 喜ばれないことは、多いですか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう状況で何をによると思うのですが?

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

両親に2000、3000円程の化粧品を購入して、 渡したのですが、余りうれしがってくれないです。

その他の回答 (1)

• ageha2010
回答No.2

心のこもった物なら何をプレゼントされても喜ばれるんじゃないでしょうか? 逆に喜ばない人が居るならそれなりの理由があると思います。 その人には他に好きな人が居るとか、交際してる人が居るとか。。 プレゼントする意味にもよりますけどね^^

質問者

お礼

ありがとうございました。