• ベストアンサー

■Yahoo!ニュースの関連記事に掲載されるには?

■Yahoo!ニュースの関連記事に掲載されるには? タイトルの通りなのですが、 Yahoo!ニュースの関連記事って、どうやったら、とりあげられるんでしょう? ここに掲載されたら、一気にアクセス増えるんだけどなぁ…と思うんですが。 ご存知の方がいれば、ご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adsfagad
回答No.1

Yahoo!の宣伝広告部の範疇ですから挙手制でどうにかなるようなものではありません。 基本的には万人が気になっている、又は気にするであろうニュースをお届けし、時代に合った・キャンペーン内容にあった情報を取り上げて行くので、完全に受け身になってしまいます。 yahooに登録されてアクセスアップよりも、何らかの方法でアクセスアップしたからyahooに取り上げてもらう方が早いのかもしれませんね。

aiwty
質問者

お礼

adsfagadさん 回答、おありがとうございます! adsfagadさんは、Yahooの関係者の方でしょうか? いずれにしても、取り上げられるためには、並大抵でない努力か、天性の運が必要ということですね。 他力本願ではなく、コツコツ地道に積み上げていきたいと思います。