• ベストアンサー

PC修理リカバリー後、iPodの中の曲を残したまま、iTunesに同期

PC修理リカバリー後、iPodの中の曲を残したまま、iTunesに同期できるのでしょうか?新しく曲を追加するにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  他サイトの質問ですが、iPodのデータをPCに戻すツールがあるようです。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212395257 では。

hatena54
質問者

お礼

ありがとうごだいました。初心者なのでうまくいくかどうかわかりませんが、トライしてみます。とにかく方法が見つかり感謝してます。