• ベストアンサー

初めて質問します。自分43歳なのですが、やっぱ付き合うとか無理っすよね

初めて質問します。自分43歳なのですが、やっぱ付き合うとか無理っすよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117527
noname#117527
回答No.3

年齢とかはあんまり関係ないから、あんまり気にしなくていいと思います☆

13313313
質問者

お礼

貴重でお優しいご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。少し希望が出ました。

その他の回答 (5)

回答No.6

40を越えた男の魅力がある筈、うじうじせず、自信を持ちなさい。ウジウジしている限りだめ!50越えてもチャレンジ!恋愛に年齢関係無し!

13313313
質問者

お礼

お忙しいところ、貴重なご意見有難うございました。自信を持って頑張ります。

• ZAPPAS
回答No.5

43にもなって、 >やっぱ付き合うとか無理っすよね?  こんな質問の仕方しか出来ないなら、無理だと思います。

13313313
質問者

お礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。

noname#121101
noname#121101
回答No.4

だって今、二十代女性に一番人気なんでしょ? 本屋で新書が出てたもの。

13313313
質問者

お礼

• sakura616
回答No.2

今アラフォーの恋愛って話題じゃないですか。 別に制約はないでしょう。 でも既婚者は自分の胸のうちにしまっておくべきですけど。

13313313
質問者

お礼

貴重なご意見をお忙しい中、誠に有難うございました。因みに今は独身なのです。

回答No.1

私も43才ですが 20才の子 22才の子 25才の子 等々と付き合ってますよ。

13313313
質問者

お礼