• 締切済み

白いストールの毛糸(モヘヤ)の細かい糸?が、他の服に付いて困っています

白いストールの毛糸(モヘヤ)の細かい糸?が、他の服に付いて困っています。 何度か洗っていますが、どんどん抜けてセーターやコートに付くので、白い服しか合わせられません。 毛糸が抜けないようにするには、どうしたら良いのでしょうか? (柔軟剤もつけました)

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

我慢するしかないです。どうしても抜けてしまいます http://www.world.co.jp/fashion/care/faq_09.html

gurissomu
質問者

お礼

そうですか~。諦めます・・。 ありがとうございました。