• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インドに魔術師はいますか

  • 質問No.6162423
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (14/42)

魔術師は居ません。

ヨーガを東洋魔術と見るなら居ます。
でもヨーガ行者は魔術師とはあまり言いませんね。
まぁ日本で西洋魔術を学ぶ物好きも居ますから、居ないとも言い切れませんが・・・

魔術師のような力を使う方なら居るでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (271/1266)

宗教を信じますか? と同じ内容です。
存在しないものもは存在しない。
弱みに付け込まれない強い精神力を養ってください。