• 締切済み

今月の16日までにお金が必要になってしまいました…

今月の16日までにお金が必要になってしまいました… ですが15万ほど足りません まだ二十歳でお金を金融会社から借りた事もないので誰か教えて下さい! 何処でどうやって借りれば良いのですか? できれば親にバレない様に借りたいのですが… ちなみに私は接客業をしていて収入は一応あるのですが急なものでたぶん足りないと思うので教えて欲しいです´;ω;`

みんなの回答

回答No.3

高利貸に借りるのはばからしいです。その収入じゃ返済は不可能でしょ。 不幸の始まりです。 どうしても仕方のない出費なら親に相談する。相談できないような出費ならしない。それができないから相談してる、と言われそうですが、それでももう一度考えなおしてください。

noname#190252
noname#190252
回答No.2

あまりお勧めはしませんが、 カードローン会社とかで借りたらどうですか? いわゆる無人契約機とかなら、比較的簡単に借りれると思います。 ただ、終わったらできるだけ速やかに返済。 即解約された方がいいかと・・・・ 利息も高いですし・・・・・・ 月20万の給料で15万も借りるわけですから、 その辺はよ~く考えて。 一番いいのは、親に正直に話して貸してもらうことだと思いますけどね。

• kurisogeno
回答No.1

まず始めに、貴方の給料が幾らなのか? 現行では、金融業での貸付総額制限が年収の3分の一以下しか借りれません、 それに、勤続年数等も考慮されるので、初回に15万円の大金を貸す会社は ありえないと思います。

kisakiyuna
質問者

お礼

そうなんですね 自分の給料はだいたい一ヶ月20万前後です 消費者金融でも良いのですか借りれませんかね?