• 締切済み

40代、50代の主婦の方に聞きたいのですが・・旦那さんに一度不倫をされ

noname#134921の回答

noname#134921
noname#134921
回答No.7

50代主婦です。 うちは不倫ではありませんが、毎年の海外旅行で10年来買春してました。 それを知って、やはり、今までの自分が音をたてて崩れました。 不倫よりマシという考えもあるようですが、私の場合は許せません。 むしろ、気持ちがないだけ、罪悪感もなく、お楽しみだけのことなので、 今後もやめるとは思えません。不倫と違い、終わりがありません。 私は将来、夫の介護はしません。 そうなったら、その場でハッキリ言います。 その代わり、反対でも私は夫からの介護は拒否します。