• 締切済み

厄年について詳しく教えてください。

厄年について詳しく教えてください。 主人なんですが、 昭和57年12月8日生 現在27歳 今年の12月で28歳になります。 前厄、後厄、などいろいろあってわかりません… 教えてもらいたいのですが、今年主人は厄年になるんですか? 後、御守りを買ってあげたいのですが、かわりに私がお参りをして御守りも買ってもいいのでしょうか? 詳しく教えてください、お願いします。

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm 厄年でも何でもありません、ふつーの年